朝5時くらいから「脚が痛い」と泣き6時過ぎにアセリオ入れてもらう。


8時過ぎに採血。ご飯食べて良いか聞いてみるけど「結果出るまで待って」

お腹すいてグズグズ。


9時過ぎに回診。

「血小板は2万でした!ですが血腫があるので今日も輸血します。することはないのですが週明けの退院かな。お母さんの飲み会は申し訳ないけど諦めて下さい。

お腹痛かったりしない?ご飯はOKです」


10時半採血結果

WBC:0.83千

HGB:9.5

PLT:24千

好中球:450

「上がってきてますニコニコ

土曜日帰って良い?

「それはダメです」


水栓が壊れていて修理に来てくれる。

けど元栓を閉めずに工事を始めて床が水浸しにネガティブ


16時からアタピー。16時半から血小板輸血。


夕方すごい雷で一瞬停電する。


一日中ゲームとYouTubeですごす。


20時過ぎにおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3


プレイルーム行けないと1日が長い。