夏休み中の二男くん。

毎朝5時台に起きる健康的な生活。


8月に入ったと言うのに宿題が終わっていません。

長男くんは7月末には宿題終わっていたのに。


お友達に1日遊びに来てもらっただけで夏休みらしい事は全くなのですが。


重すぎる腰をやっと上げてプールを出しました!


我が家は井戸水なので入れてすぐは冷たすぎるため朝から水を溜め。

プールが家の影になる15時すぎから水遊びスタート。


学校プールの経験のない二男くん。

月曜日デイでの水遊びのため、ラップタオルを使っての着替え方を教えながらお着替え。


(何にもないけどGVHD防止のために日焼け厳禁なのでできるだけ)


最近の猛暑。

冷たい井戸水を温めすぎて水温は37℃に驚き

もうプールじゃ無くて露天風呂。


水を足しながら遊ぶ。



1時間ちょっと遊び終了。


自分でラッシュガード脱ぐこともできました。

終わった後もラップタオル使ってお着替えも練習しました。


明日もプールしてもう一度お着替えの練習。


水遊び楽しめますように。


今年から水着サイズアップしました。