昨日は二男くんの外来でした。

7時過ぎに出発。


8時半前に到着。


採血のDr.がなかなか来ず9時過ぎに採血。


採血終わっておやつして外来に戻るとお友達発見して一緒にゲーム。

10時半過ぎによばれる。今日はスムーズでした。


「お母さん不在の時に退院決めてすみませんでした。ゆっくりできましたか?風邪とか引いてませんか?」

大丈夫です。手が腫れて昨日地元病院でクラバモックス処方してもらいました。


「血球は上がってますニコニコ

検査結果

WBC:4.0千

HGB:14.2

PLT:3.5万


「少しおかしな抗体とかがあるのでもう少し確認してからまたお伝えします。あと元々の病気が復活してるんじゃないかとなっていて。この辺もまた考えます」


プレドニンが38ミリから18ミリに減量。


終わったのが11時前。14時からの眼科外来まで時間があるので電車とバスに乗りにいく事に。





14時前にまた戻り眼科。

14時予約なのに検査に呼ばれたのは15時過ぎネガティブ


会計とかも終わったのは16時半。


くたくたに疲れました。