day225

朝6時過ぎにお目覚め。

朝から元気。


採血有り。


朝からプレイルーム。


15時ごろに採血結果

WBC:2.7千

HGB:8.8

PLT:5千

IPF:10.5

「骨髄中も細胞たくさんあったので増えてるけど壊されている状態です。プレドニンはじわじわと効いてくるのでもう少し様子を見ます」


プレイルーム入り浸り。

午後からプレイルームでお姉ちゃんの真似をしてイラストしりとり


day226

朝6時過ぎにお目覚め


カサカサしてるので回診時に保湿剤をお願いするけど夜になっても届かない💢


採血有り

朝からプレイルーム


15時前に採血結果

WBC:3.1千

HGB:9.1

PLT:5千

IPF:16.5

血小板以外は増えてる

「今日からプレドニンを1回18ミリに増やします。抗体の検査したのですが抗体はできていませんでした。輸血抗体は血小板がもう少しないとできないのでまた調べます」


午後からもプレイルーム

30分ほど預かってもらいお外をお散歩。


夜、私の指を折ろうとして強くしかる。