長男くん昨日退院しました。


11時にお迎えに行き1時間近く面談。

お薬は

コンサータ18mg

リスペリドン(粉)1mg

メラトベル3mg

で調整した。


入院当時よりもかなり落ち着き、夜もちゃんと眠れるようになった。

高校卒業までは長期休み等を利用してこちらでも様子を見て行く。

初めはスクワットもできなかったけど今ではちゃんと出来るようになった。

ここに入院している子の中でもトップレベルの改善率だと思います。


完全に不登校化するまでに医療に繋げられて良かった。


診断書をお願いし病院近くのくら寿司でランチ。


地元に戻り教科書と制服を購入しに行き帰宅。


夜は生物に飢えてる長男のためにローストビーフ。

ドンキで買った安い肉で作ったら驚くほど不味かった。牛モモ肉のはずなのにホルモンの味がする。

ドンキで肉を買ったのは初めてなのでびっくりでした。


帰宅後さっそくPCで友達と遊び始め夜は興奮して寝ない。

今朝も結局いつも通りの時間には起きれず。

やっぱり家に帰ると元のもくあみなのか。