注文したシエンタちゃん。


カラーは悩みに悩んで長男くんの希望もありグレイッシュブルーにしました。


ですが自分で買う車はずっと赤に乗っている私。

ブルーも可愛かったんだけど青い車に乗っているイメージが湧かない。



ツートンの赤に変えたくなって来た。

夫が展示車を見かけ「ツートン可愛かったよ」と。

単色のスカーレットも可愛くて、迷ったけど価格が上がるのと長男くんの希望でブルーに。

ブルーも可愛かったんだけど。


あーーーでも赤が可愛い。


アラフィフなんだから大人しく白に乗っとけって感じもするけど。

赤どうしよう。 


まだ変更きくかな。順番並び直しかな…




インナーミラー、この2つで迷っています。


マットはこれがかわいい



これ良かったです。

もうしばらく使ってみます。