昨日は二男くんの外来でした。

今日じゃなくて本当に良かった。


7時半に出発して8:40着。

採血は2番目でした。


お友達(二男くんの彼女w)と一緒になり仲良くプレイルームで遊ぶ。


11時前に呼ばれました。


採血結果

WBC:1.3千

HGB:11.1

PLT:6.7万

好中球850

「とりあえず好中球800あるでGは無しでいきます!血小板も横ばいだし肝機能も腎機能も問題ないし本当に良かったです。3月8日にオペ押さえました。代謝とも相談になるのですが負荷テストも一緒にしたいので3泊4日位の予定になります」


終了後に院内学級で地元学校への転校手続きをしました。

特別支援教育に大変理解のある先生で本当に良かった。


帰りにイオンに行き、コメダでランチ。

デザートにミニシロノワールを頼んだのにレギュラーで出てくる。

伝えると「料金はミニにしますのでこのまま召し上がってもらえませんか?多かったら残して頂いて大丈夫ですので」

二男くんと2人で頂きお腹はパンパンになりました。


大雪予報だったのでサクッと買い物をして15時前に帰宅。


17時頃から積雪し始めました。


無事に帰り着いて良かった。