2学期の成績がやっと出ました。


学期末に先生の体調不良で成績が出ず。

始業式以降ずっと欠席していたので本当にやっと。 


起立性低血圧で不登校に片足を突っ込んでいる長男くん。


欠席が12日、遅刻が20日ととんでもない日数で。


全く出席していない副教科の成績が酷いことになっていましたむかつき


    

​国語:63位
社会:108位
数学:80位
理科:25位
英語:69位
5教科計:71位
総合計:99位


 副教科が完全に足を引っ張っていて


​音楽:26点
美術:15点
体育:60点
技術:44点

と逆にそんな点数取れるんだ驚きという成績。

びっくりしたわオエー


因みに5教科、テストの素点では66位でした。

提出物と出席が問題です。


中高一貫校にいれていて良かったとしみじみ思います。

今の時点で高校受験なんていける高校が有るとは思えません。



明日は英検。

一度もテキスト見たことが無いそうです。

「学校でやった問題では7割取れてるから合格するよ!」と本人は言っていますが


準2級にノー勉強で受かったら褒めてやるよ。


入試を含めてテストに一度も失敗した事のない長男。

ここらで一度失敗するのも勉強だ。