昨日から地元病院に入院しています

吸入しようと思ったら、吸入薬の使用期限が軒並み切れてる

吸入薬を出してもらおうと思い受診

大学病院からもらった紹介状を提出

そして何故か入院えーん
サチュレーション低いけど、夜友達とご飯食べに行く約束してたし、美容院にも行きたいから良いですとお断りしたけど

火曜日の朝まで入院してて朝退院して大学行けば良いからって

とりあえず15時にまた来ますと伝えて、荷物を持って入院

コロナの関係で今回は外出無しにして欲しいと言われる
Dr.昼間は家に帰って良いと言ったのに

ナースに渡しI先生と交渉は無理ですと伝えると
「二男くんママが無理ならみんな無理です。私たちも交渉できません」と言われる

プレイルームにも行けないし、大学病院にいた方が自由度高かった