木曜日は血内の定期受診でした。

受診まで園は休ませてと言われていたので朝イチで療育型のデイへ。

その間にジムに行きドラッグストアで買い物。
トイレットペーパー、ティッシュ、ウエットティッシュ、ナプキンを購入。
レジのお姉さんに「次はトイレットペーパーとティッシュが消えるって噂ですよ」と笑いながら話してたら本当に金曜日には全部棚から消えてたポーン

12:45に受付。
採血終わったのは14時。14時からの予約で早めに行ったのに…ナースではとれず、Dr.呼んだけどDr.もとれず刺し直し3回。しかも刺したままぐりぐりと血管を探す。下手すぎる。

15時半に診察。
採血結果
WBC:2700
HGB:10.3
PLT:20.3万
好中球:1160個
AST:111
ALT:96

とりあえず阪大へ献体を送ることに。

夜休校のニュースが流れガーンとなる。