おはようございます

平日の静けさと 番人猫の活躍により

静かに過ごしている ピッグママです豚





毎年出している 三段のお雛様雛人形

今年は出すのは諦めるショボーン

無理はしない!!




けど

ぶーこのために こちらを用意して飾りました雛人形


チロルチョコのひな壇バージョンラブ

これも 毎年買って入るけど 雛人形
今年はこちらがメインですチュー














それにしても・・・キョロキョロ













爆睡してます

















猫がっ笑い泣き









いや
お前かぁいチュー







なんかね 

新生児と過ごしてる気分ですよ笑い泣き





土日は こぶた達&ダーリンが居るので

甘えられない五男猫のこしあんえー




最後に家を出る こぶたちゃんが出発するとおすましペガサス

ものすごい勢いで甘えてくるっポーン






ずーーーーーっと

私のところで寝ているっ飛び出すハート





せっかちな私が こんなに長いことソファーにいるなんて

自分でもびっくりだよっ笑い泣き






お陰様で 本当にゆっくり過ごしていると思う照れ







体調は 相変わらずのところが若干痛むかな?

あとは・・・・口内炎が再びできそうだガーン


大好きな【はるみちゃん】食べてビタミン補給だっ🍊

めちゃ美味しいよチュー

オススメだよオレンジ

果肉がプチプチしていて 今の時期なら甘みが増してる

出回る時期が短いから 買えるとに買うよーおねがい



私はメルカリで箱買いしてますグッ

メルカリ初めての方は 是非紹介コードからニヤリ

【UXABCD】クーポン貰えます


 


楽天やAmazonでも売ってるけど

メルカリのほうが安いかもニヤニヤ


  





さてさてキョロキョロ

今日の学校や幼稚園はどうかなぁ?

市内の感染者が大台に乗ってて(昨日発表のもの)

かなりビビってますゲッソリ





さー 引きこもりながら体を休めつつ照れ

夕飯何にしようか シュミレーションするかぁナイフとフォーク









あっ

今日はちょうちょさんがエキスパンダーを入れるため 

入院するんだぁおねがい

LINE しよーグリーンハート







みなさんも 素敵な月曜日を〜