こんにちわ 何度もピッグママです豚



今日は こぶたちゃんの参観日ですチュー

(祖母)が行ってくれ

たくさん動画を送ってくれますニヤリ

(コロナで一人しか行けないため撮影できる)

可愛いっ

こぶたちゃんは 本当に可愛いっおねがい




今日は【七夕の製作】流れ星のようです

織姫と彦星に色を塗り ハサミでチョキチョキニコニコ

はっ!!!滝汗

織姫の片方の髪を切り落としてしまったっ!

どうする!こぶたちゃんっ 

ピンチッ!!!

一瞬ばぁちゃんを見るキョロキョロ 

少し考えて髪のことは忘れてゴミとしてまとめるポーン

すると先生が

『髪も切らないように気をつけてねぇ』ってみんなにハッ

ちょっとビクついてニヤニヤ

こっそりゴミから救出して 髪だけ切り取り

こっそりつけてました笑い泣き

上出来上出来よグッ



母笑うとエキスパンダーのところ痛いからっ笑い泣き

笑わせないでぇ

あぁ。

可愛いっおねがい





あっ

ぶーこも可愛いですよ口笛

んー

ぶーたは もはや大人です(背丈)

私抜かれましたからっもやもや




園でも楽しく過ごせているようで

安心しました照れ


いつも協力してくれる母に感謝です

ドレーンとれて復活してきたら 食事だなコーヒー

(私が食べたいだけかっ)







さて

コインランドリー待ちをしていると口笛

『コード・ブルー コード・ブルー 外来診療5階』

と 病棟内にアナウンスが流れました注意


一瞬バタつく看護師さんたちあしあと

すぐに解除されましたが 緊迫の一瞬でしたガーン



コード・ブルーといえば!

私の手術を担当してくれた看護師さん

めちゃくちゃわ可愛くて

似てましたラブ


[比嘉愛未]さん
紫の看護師さん用の手術着かな?
似合ってたぁラブラブ
カッコよかったキラキラ

術後気持ち悪くて ゆっくり堪能できなかったのが残念ショボーン
ドラマの現場かと思いました
(完全脇役の私ですが なにか?)



アマゾンプライムビデオでダウンロードしてるから
今日はこれ観ようかなルンルン




今日も順調に徘徊してます走る人
午前中だけで7000歩
ありゃ 張り切り過ぎかな笑い泣き