天才たちの大共演‼︎オンラインチケット4/7PM7時から発売されています♥️ | キラキラひかる☆イシ

キラキラひかる☆イシ

前世・この世に生まれる前後・新生児期や幼少期の記憶…もあり
虫の知らせ的なモノは感じてるみたい…?謎
そんな中途半端な私だったのに最近ナゼかやたらと願いが怒涛のように叶うようになり…そんなミラクルいっぱいな日々の記録です☆


たったの1晩で
オンライン
LIVEチケット
2000枚ポケベル完売


LIVEチケットが本に
なってるから残りも
昨日800枚を切ってる
らしい。。

今回の2nd LIVE用の動画
ダウンダウンダウン

ってコトは、今日
後少ししか残ってない
ってコトなはず!!



既にInstagram公開
アカウントの方で
シェアしてくれてる
もう打ち合わせとか
練習の時点からヤバい


詳細が気になるヒトは
ダウンダウンダウン

。。というかヤバいが
過ぎるんじゃあああデレデレ

推しが尊過ぎる。。笑い泣き



まだチケットを
買ってないヒトは
絶対に!!!!!!
買った方が
良いよメモ



普段は、絶対に見せては
もらえない舞台裏とかも
見せてもらえるし

SEKAI NO OWARIとか
安室奈美恵とかAAAとか
坂道グループとか一流
アーティストのLIVEの
総指揮を執ってるヒト
紅白歌合戦で活躍してるヒト
世界の舞台で活躍してるヒト
。。と天才揃い


最新鋭の高性能機材たちに
よる最高級の演出&照明

HTL philosophy限定の
クローズドアカウントで
シェアされてる内容も
教えてもらえて

豪華な本まで付いて

アーカイブも1週間も
見れちゃうのに


8千円は

いくらオンラインLIVEとはいえ

破格が過ぎるラブラブラブ