”レムリア・ルネッサンス”思い出して鳥肌でした…是非、見てね☆ | キラキラひかる☆イシ

キラキラひかる☆イシ

前世・この世に生まれる前後・新生児期や幼少期の記憶…もあり
虫の知らせ的なモノは感じてるみたい…?謎
そんな中途半端な私だったのに最近ナゼかやたらと願いが怒涛のように叶うようになり…そんなミラクルいっぱいな日々の記録です☆


 

 

 

「金星の法」「オーム」 という文字を

クリックorタップすると指定のURLに

飛べるようになっていますので、移動

した先の動画や文章も是非、ご覧に

なってくださいませ♪(人''▽`)

 

金星は「アシュタール」と縁があり

オームはレムリアの友との再会を果たす

「縄文祭」でキャンプファイヤーの周りに

集まったヒトたちで唱えたコトバたち

 

 

 

未来帝王学セッション主流の活動をして

いきたいと思っているコトは勿論のコト

 

咲姫ちゃんにライフパーパスカードを

引いてもらった時に「レムリア」カードが

出てきたり

 

昨日「レムリア」を思い出すような北海道

にある支笏湖を笑子さんのライブ配信で

見かけたり

 

・・・という点が繋がって、線になり、面になり

立体になってきているのを実感して鳥肌が

立ちました!!!