HITOMI&星姫的な”記憶のパンドラの箱。” | キラキラひかる☆イシ

キラキラひかる☆イシ

前世・この世に生まれる前後・新生児期や幼少期の記憶…もあり
虫の知らせ的なモノは感じてるみたい…?謎
そんな中途半端な私だったのに最近ナゼかやたらと願いが怒涛のように叶うようになり…そんなミラクルいっぱいな日々の記録です☆

 
 
Happyちゃん
さちまる。ちん
こと
竹腰紗智さん

実は、未来帝王学的には
私と同じ神格「弁財天」
だから、なのか最近
やたらシンクロラブラブラブ




実は昨日・・・


私も

パンドラの箱を

開けたんですプレゼント




しーちゃん

リーラさん

Seala ( シーラ ) ちゃん

こと

吉本坂46アイドルで

作家で脚本家で演出家な

旺季志ずかさん


きっかけで娘と性交した父親に

無罪判決が出たという新聞記事を

見たコトで封印してた20年くらい前の

私の記憶が戻ってきて、もう出して

癒されたら最高だけどディスられても

えぇじゃないか←と思えたので全出し

したら、幾つものいいねとしーちゃん

からの優しいレスとRTが付いてメモ




Instagramアカウント@happy_official0904 

でのさちまる。ちん集団瞑想はなかったけど

ブログ更新のお知らせがLINE@で流れてきて

早速、見に行ったら似たようなコトが書いて

あってって(私のはマイナスな方だけど)

ちょっとビビったけど嬉しかった ラブラブ爆笑ラブラブ 


こちらが、

そのブログ虹

ダウン

ダウン

ダウン

 
アップ
アップ
アップ


#自分を知る旅 

#記憶のパンドラの箱 

#パンドラの箱を開けてみた 

#パンドラの箱



からの


プラスな記憶も

思い出してみた

クローバー口笛







雑誌「エルフィン」は

創刊号から廃刊になるまで

全部集めて、今でも大事に

スクラップしてお取り置き

してあって、5月中旬創刊

予定の「iTHAT広島版」に

繋がってるのかな⁉️🤔








いたって「普通」の

現代の女子高生が

中世のアラビアンの

ような国にタイム

スリップして現代の

一般知識を使って

愛するヒトや

大好きな仲間の為

勇気を出して

果敢に挑戦して

国の存亡を賭ける

問題を解決していき


現在の日本と過去の異国

リアルと星伝 ( 神話 )

現代人と中世はてなマークのヒト

男性と女性が統合して

いくようなストーリー


(だったと思うけど・・・あせる)






星姫 =読み方「メシナ」

という名前は


漫画家さんでもあった

折原みとさんの

このシリーズの小説から

取ったんだけど


「アナトゥール」って

アシュタールと

アークトゥルスという

音の響きと似てない!?星空














音楽は、

・大我な愛

・無償の愛

・見返りは

求めない愛

・・・

といった内容で


同性愛者でドラック使用もして

叩かれて仕事を干されたりしても


過去風俗系の仕事してたヒトでも

ピュアな歌詞とキャッチーな曲で

負の連鎖を断ち切っていった


槇原敬之さんやZARDが好きで

バンド組んでコピーもしてました

🎶🎸🎤🥁🎹🎶笑










大好きな高知弁

+正義の味方

+見た目は可愛い女のコ

というナンノさんの

「スケバン刑事」


こっちの世界から

あっちの世界に行く

ジブリのスピリチュアル

アニメ「トトロ」


特に大好きだったから

未来帝王学セッションという

スピリアル+リアル統合させた

次元上昇=アセンションの

お手伝いしてるのカモ恋の矢








他には

「世界の名作劇場」

「日本昔ばなし」

「タッチ(あだち充)」

「サザエさん」

「ドラえもん」が好きで

親にオネダリして、よく

見せてもらっていましたPC映画