19→宇宙の采配は、完璧◎ | キラキラひかる☆イシ

キラキラひかる☆イシ

前世・この世に生まれる前後・新生児期や幼少期の記憶…もあり
虫の知らせ的なモノは感じてるみたい…?謎
そんな中途半端な私だったのに最近ナゼかやたらと願いが怒涛のように叶うようになり…そんなミラクルいっぱいな日々の記録です☆

 

 

引き寄せの法則19日目~変化~

テーマ:

今日も暖かくて良い天気(^^)

 

久しぶりのお出掛けです

 

 

 

さて今日のネタです!

ブログを始めてまだ20日も

経ってませんが確実に

周りが動き始めました。

 

 

1ヶ月前は、起業したいなんて

考えもしませんでした。

 

 

 

引き寄せの法則を意図的に

使いたいと決め、それを伝えて行きたい!

とブログを始める事になり、ぢゃぁ

具体的に何をやりたいか、なりたいか

考えて実現ノート(ワクワクノート)

を作ったら、そこに書いた一つの

起業するって内容が叶い始めたんです。

 

一緒に始める仲間もすぐ見つかりました。

 

 

日々を過ごしてるとちょっとずつの

変化なので見過ごしてしまいそうな

感じですが、【決める】前と後では

明らかに周りの変化のスピードが

加速されてます。

 

 

 

宇宙ってすごいなぁ。。

 

 

 

 



 

 

 

 

また随時身の回りの変化は

書いて行きますね(^^)

 

 

 

 

 

本日のアクセス

150!

 

 

 

happy