またまた、ゆり戻されていました(笑) | キラキラひかる☆イシ

キラキラひかる☆イシ

前世・この世に生まれる前後・新生児期や幼少期の記憶…もあり
虫の知らせ的なモノは感じてるみたい…?謎
そんな中途半端な私だったのに最近ナゼかやたらと願いが怒涛のように叶うようになり…そんなミラクルいっぱいな日々の記録です☆

 

 

 











4/28・29に品川駅近くのプリンス

ホテル新高輪飛天の間で行われた

「東京シンデレラプロジェクト」

 





 

 

Instagram で繋がってる人たちに

写真や動画を私のタイムラインに

シェアされててデータプレゼントを沢山

貰っているうちにhappyちゃん右矢印

super Happyちゃんが

 

「今回は光(非仮)が半端なく強過ぎ

 自分で行くと決めたヒトじゃないと

 闇(病み)に呑まれるから無理矢理

 連れて来たり、まだ自分の中で

 迷ってるのに来たら、逆効果」

 

と言ってた意味に パッカーンひらめき電球

 

 

 




 




私がリアルに参加してたら、多分・・・

出演してるヒトや出店してるヒトやスタッフや

KCP(関西シンデレラプロジェクト)に一緒に

出演してたヒトやInstagramで繋がってる人…

など、私より自分を生きていて光り輝いてヒトに

嫉妬しまくっていた ムキー  

自己否定しまくっていた ゲロー かの

どちらかだったと思う爆弾爆弾爆弾

 

素粒子参加にしといて良かった滝汗

 

 

 

 はい、次は私の番

 

 

 

お陰様で宇宙維新後の満月も

有意義に過ごせちゃったし、

目標だった1ヶ月40時間配信も

実現したし、Instagramの鍵も

外して公開してしまって

 

好きなことや

得意なコトで

生きていく

 

と決め、その決意を表明するために

アカウントをビジネス版に変更メモ

 

 

 

早速、昨日の5/1に出店したイベント

「はぴま」こと「Happy Mountain」で

とにかく自分自神を何より大事にして

ご機嫌で居るコトに集中し、完全に 

内向きでいるという実践も楽しみつつ

時給千縁をもらいながら配信してたら

メキシコ人の初見さんから次々と花束ブーケ1

星空星のギフトと日本語でのコメントも

戴いて4月の1ヶ月にもらった8倍もの

コインが1日で貯まったり、閲覧人数も

久々に千人越え 右矢印2千人 を超えてしまい

 

配信史上最大の同時閲覧数を更新 スマホ音譜




 
 
 



.

逢いたかった私の師匠の1人や

その子ども、 縁のある人 たちにも
逢えたし、欲しかった情報ももらい

その流れから、何と大好きで逢いたい

「しーちゃん」こと旺季 志ずかさん とも

徳島で逢えるコトが実現しそうな予感キラキラ

 

 

そのお返しも

私がしたいように

出来たし…幸せ恋の矢

 

 

 

24時間以上も眠れなくなるから…と

1度は師匠からの食事会のお誘いも

断ったけど、自己対話をするコトで

自分の心の声、本音を聴いてみたら 

「参加したい」だったので、常識や

過去の経験などマインドの声に

負けずに自分の望みを叶えてあげる

自分接待しちゃいましたラーメンプリンラブラブ



 

 

 

ボンドタイム 過ぎてから目覚めて

InstagramとFacebookに投稿したのに

何故か文章のみ消えてしまうという

怪奇現象に見舞われてしまったので

実は3時間以上も苦戦しちゃったけど

ハッシュタグだらけにして投稿 笑い泣き笑い泣き笑い泣き