おはようございます晴れ
今日もありがとうございますニコニコ





パレスアテナのクイントエッセンス


を使うと
毎回必ず夢を見るのですが、

昨晩見た夢はキョーレツでしたガーン



学校のような場所にいて
大きな津波が来るというのに外に出ている人がいて
「中に入って!!」と叫んでいるのに
聞いてもらえなくて

いよいよ大きな津波が来た時に
わたしが教室の高いところに逃げたら

外に出ていた人に
「逃げたね?」と責められ

津波にのまれた人が
ゾンビ化し、触れるとビリビリするという
恐ろしい状況に。

わたしはそれらから逃げるのですが

割れた窓ガラスの鍵を弁償するように言われ
「津波から逃げたのだから、あなたが弁償しなさい」と、責められる夢。





日々わたしが感じている
目には見えない同調圧力のようなものや
狭い箱に押し込まれているような感覚が
そのまま夢に表れていました驚き


ある種、既に現代人が操られているような状況を
ゾンビとして表現され夢に出てきたことが
とてもリアリティがあったドクロ



取捨選択

自分のもとに入ってくる情報への信頼

自分はどうしたいのか、の問い

やりたいかやりたくないか


しっかりと見極めて
今を生きようと思う夢でした。