こんにちは花

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

先月Silent Colorさまの

新春ボトルを選ぶ会に参加してきましたスター

 

 

日程が合わなかったので

参加を諦めていたのですけれど

 

ふとした時に

もっと人に会いたい!!話したい!!と

急に思ってしまって

 

ほかの日程でも開催できないか

先生にご相談し、ありがたく参加させてもらいました。

 

 

フルボトルを見るのは

昨年8月のコンサルテーション以来で

先生とも、それっきりだったので

また弾丸トークでしたが、

本当に懲りずに話を聞いてくださって

いつもいつも感謝しています泣くうさぎ

 

 

わたしが2022年をイメージして選んだボトルは

 

image

 

B11 エッセネボトル1 でしたスター

 

 

一際とても可愛く見えて選びました。

 

そして、ものすごく癒されましたニコニコ

 

 

かわいいな~癒されるな~~

という感想しか出てこなかったのですが

それだけで充分だったように思います。

 

考えるより感じろ!的な。

 

とにかくわたしは心が疲弊していたので

ピンクとクリアのコンビネーションがものすごく癒しでした。

 

 

このボトルを選んだこともあって

ピンクのポマンダー&レディナダのクイントエッセンスを日常使いする

きっかけにもなりました。

 

 

 

1日、おそらく5~6回は使っていると思うのですが

実は、急速に現実が変化しておりまして。

 

ピンクのポマンダーって、オーラソーマの講座の初日に使いますよね。

場の調和の為に。

 

実際にわたしの周りも調和が訪れておりまして

わたし自身がポマンダー&クイントエッセンスで変化しているのか

1番変わってほしかった相手が自ら変わってくれていて。

 

一切争いごとがなくなりました。

 

 

でね、わたしは霊的な何かを感じてしまった時(嫌なほうの)は

レッドのポマンダーやオリジナルホワイトを使っていたのですが、

ピンクが最強!!!だということに気がつきました。

 

愛に勝るものはやはりないのだ、と。。。。

 

ピンクのポマンダーとレディナダのクイントエッセンスを使って

リラックスしていると自然と外れる。

 

 

 

 

 

邪気的なものが付け入る隙がなくなる!

 

ちょっとしつこいものに付きまとわれていたのですが

それがなくなったのと、夫が帰宅時に連れて帰ってきてしまうというのもかなり軽減した!

 

 

 

前回、30番のボトルを使用したあと

しばらく次のボトルを使う気持ちになれなかったのですが

 

ボトルを選ぶ会に参加して

最新のボトルであるプルトンを生で見て、

なんだか勇気が湧いてきたのです。

 

ボトルワークはしばらくいいやぁと思っていたけれど

プルトンは使ってみたい!という気持ちになりました飛び出すハート

 

 

 

 

今使っていて、もうすぐ終わるのですが

わたし自身の気持ちの変化がポジティブなもので

とてもうれしいニコニコ

 

先月まではそうは思えていなかったのに

わたしが希望した通りの展開になってきている!!

 

 

すべて使い終わったら、また記事をアップしようと思います。

 

 

 

色の力に救われているこの頃。

 

毎日使っていたはずなのに、気がつかなかったことが山ほどある。

 

 

あとやはり、オーラのケアは最重要びっくりマーク

 

ポマンダーとクイントエッセンスの習慣は大事。