こんにちはニコニコ

ブログをお読みいただき

ありがとうございますチューリップ赤

 

 

 

 

 

数日前から

 

 

36番 ヴァイオレット/ピンク

チャリティ

 

使い始めました。

 

 

前回のボトルがゴールデンスレッドの最後のボトルで、

今回のボトルは新たにコンサルテーションを受けてきた

最初の1本。

 

このボトルから、また新しい流れが始まることになります。

 

 

前回のボトルを使い終えたのが

8月の半ば頃で

約2週間ほど時間が空いたのですが

この時間が本当に素晴らしい時間でした。

 

 

すでに、このボトルを使うことは

前回のボトルを塗り終えた時点でわかっていたことなのですが

 

その時の感覚では

まだ使い始めるのが早い気がしてならず、

 

間を空けることに若干の抵抗がありながらも

その感覚に従うことにしました。

 

 

ですが、その2週間の間で

もたらされたことが

とても素晴らしくて。

 

 

そのひとつが

人に優しくありたい、という気持ち。

 

損をしたって、不利な立場になったって

優しい気持ちをたとえ悪用されたとしたって

それでも、人に優しくありたい

そうしたい!という確固たる気持ち。

 

この気持ちがとても強くて

それが強さに変わり、揺るがない何かが

わたしの中に生まれました。

 

 

その気持ちが強く根付いた瞬間から

新しい流れが始まり出しました。

 

プレアデスからのガイドが急に始まったのです。

 

準備が出来た、と受け取りました。

 

目の前に、順番に

さまざまなものが差し出されるようになりました。

 

 

それは、答えを見せてくれるわけでは決してなくて

思い出していく過程であるということ。

 

そのひとつひとつが

とても尊く、そして知っている、という感覚。

 

先のことを知る必要はなくて

 

目の前のことに対して

ただ自分を信頼していく、、、

 

それがベストなのだと

経験を通して教えてもらっています。

 

 

 

 

わたし自身、これから何が始まるのか

よくわかっていませんが、

 

人に優しくありたい

その気持ちだけが強く強くあります。