わたしが愛用している

ヤングリヴィング社のアロマオイルには

「感情のオイル」というものが数本あって

その名の通り

感情に働きかけるパワーが強いオイルなのですが

 

昨晩、久々にそのオイルを使ってみたくなりました。

 

なんだか無性にイライラしていたのですよね。

その理由も原因も自分でよくわかっていたのですが

うまく対処しきれなくて、香りで癒されようと。

 

何を使おうかと考えている時に

最初「リリース」というブレンドオイルにしようとしたのですが

ディフューズするだけの残量がなく断念。

 

 

じゃあ、どれにしようかと

家にある感情のオイルたちを片っ端から嗅ぎ

「チャイルド」というブレンドオイルに決めました。

 

 

昔は本当によく使っていたのですが

最近めっきり出番がなく

久しぶりでしたが

 

あぁ~やっぱり良い香りだ~と

感動してしまいました。

 

当時とはまた受け取っている香りが違うかも。

でも本当に良い香りだった~~

オレンジとサンダルウッドの組み合わせが最高すぎました。

 

 

ハートに訴えかけてくるような

じんわり響いてくる感じがあって

さすが感情のオイルだ!と、またも感動。

 

良い香りに包まれながら

ぐっすり眠ることが出来ました。

 

 

 

感情のオイルというのは

お花の香りがたくさんして

やさしく穏やかに、でもパワフルに

ハートを癒してくれるような

そんなオイルです。

 

とてもやさしいんですよね。

寄り添ってくれているような、

傷を癒してくれているような。

 

うまく表現できませんが

心が疲れているとき、ヒリついているときに

本当に良いのです。

 

久しぶりに使ったけど感動したお願い

 

 

最近はハーブ系ばかり好んで使っていたので

お花の香りの優しさにとても癒されました。

 

たまにはいいねニコニコ

 

といいつつ

今日もお花の香りを選んでしまいそう。

 

癒されたいわたしですウシシ