鶴水瑠衣(つるみず るい)

それが、私の職業だ!


色々なタイミングやご縁で女優をやり、仲居をやり、女将をやり、弁護士秘書をやり、

ファイナンシャルプランナーをやり、営業をやり、

講師をやり、カウンセラーをやり、レイキをやり、銀行で接客をやり、神社で受付をやり、保護犬ボランティアをやり、、、


ある人からすると、職をコロコロ変えるとか、安定しないとか、言う人もいる。


でも、安定って、誰の何を基準に見ての安定だろう。価値観は人それぞれ違う。

人の価値観だけで、自分軸を失うのは、、

それは違うと思う。


私は、人に何を言われても必死に生きてきた今の自分に、自信がある。


この自信と言うのは、『ワタシ凄いでしょう?』とかそんな安っぽい自信ではなく、何があっても、揺るがない、生き続ける私のイキザマでしかない!


私の心が安定して、私が楽しく生きていれる。

それで周りも幸せなら、私はどんなことも

全て◎まる◎だと思う。


私は、沢山の仕事を通して、必要な出逢い、ご縁、出来事を経験した。


今の生活で、両親も祖父母もみんな亡くなり、親戚は縁遠く、兄妹は知的障害で施設にいる姉だけ。


結婚もしたこともなければしてもいないし、

いまは、彼氏もいない。


人は孤独孤独と言うけれど、、、

本当の孤独って何だろうか。。。


私にはまだ私と言う1番の味方がいて、

2匹の愛犬もいる。仲間もいる。


それに感謝をして、毎日を楽しく一生懸命に生きる。そして、あわよくば、自分のした事が誰かの為に、世の中の為になればそれでいい。


それが、私の仕事です。









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する