おはようございます晴れ
土日は東京も雪がパラつき、すごく寒かったですね雪の結晶
皆様、ご体調など崩されたりしていませんか???



ところで、皆様から見て私ってどう見えてますかね??

よく言っていただくのは、心理学もやってるし芸能界にもいたんだし、笑顔で楽しそうでキラキラしてる✨です。
確かに、楽しくて笑顔で過ごせていることには、皆様にも感謝しています💓

しかし、こちらでも書いていますが・・・
過去の私は本当にツンケンしていて感じが悪く人を寄せ付けない空気を自ら放ちまくっていました泣き笑い

だから、今は笑顔で過ごして幸せと思えていることがすごく幸せ💛だし、笑顔でいるからこそキラキラして自信があるように見えるのかもしれません口笛



でもね、実はいまだに沢山の人前で何かをすることが怖くて全身震えるんで悲しい

元々、子供のときにピアノの発表会で手が震えて1音も弾けず泣きながら退場しピアノ辞めたり叫び
バレエのコンクールや舞台では、震えて出られなくて蹴りだされていたり。。
母のためだから頑張っていたけれど・・それが続くことで鬱や摂食障害を経験しました。

面白いのが、去年セミナーをした時、自分がやりたいことがやれる!!その気持ちで挑んだので、もちろん緊張はしたけれど、楽しかったですしやれたんですね💛

だけれど、先週、ある集まりでカラオケ🎤に30人ほどで行ったところ・・いつもなら、絶対に理由をつけて断るのに、今回はダメもとでやってみよう!!!と歌いました。。

めっちゃ震えた~~~~~~~~ガーン声も震え、手も震え、それを誤魔化すために動きをつけるから余計おかしくて・・・こんな私に、かけられた言葉は「もっと歌うまいと思ってました。」「味がありますね。」「かわいかったです。」「無理に歌わなければよかったのに」です。

さあ、皆様ならどうでしょうか??

私もさすがに最初凹みましたよ。。ショックすぎて大好きな人にお電話までしてしまうくらいあせる
でもね、人間未完成だから味があるし、成長することをやめずに努力して人生を楽しむことが出来るんです!!!

人間生きている限り完璧なんてありません!!
THE BESTを求めて前進できない、しないよりも、
MY BESTで今の自分を最大限に活かしてやってみる✨
失敗してもそこから学ぶことの方が断然大きいし意味があります💖



さあ、やりますか?やりませんか?

やるもやらないも自由意志💛

自分の人生を変革するのは誰でもない・・・
自分自身です💖

今週も笑顔で感謝・・・クローバークローバー


*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


こんな私がこんなに幸せに生きているって、、

人は変われるんです。全て自分次第。


幸せに、綺麗になりたい貴女に寄り添い、

一緒に成長する『魅せる人柄構築®︎』個人講座、また、LINEによるカウンセリングも行っております。


ご興味がある方は是非、ご連絡ください。

しっかり伴走します。


https://lit.link/kirakirahennkaku