さぁ、今回は告知も兼ねてになりますが、、、💦

この度、2024年2月7日の一粒万倍日に、銀座のブルガリにてアフタヌーンティーのプチ講座を開きますカップケーキコーヒー

これを開催するにあたり、正直、迷いました🌀

なぜなら、今回の開催理由は

『魅せる人柄構築®︎』

として本物に触れる、そして、普段しないオシャレをしたりすることで、自分のしぐさや言葉遣い、行動、感情がどう変化するのか、そして、そこに、プチ心理学講座やプチおもてなし講座をプラスすることで、どんな新たな自分に出逢えるのか✨それを体験していただくとても意味のある会なのです。。


しかし、最近ではイン○タ映えだのセレブ気取りだので、こぞってお茶会が開かれている。。


なので、一緒にされたくないなぁ🌀と思いながらも、開催を決意しました‼️

(限定3名様で募集中です)


昔、20年ほど前の自分では、勇気もなく一流に触れる事が怖かったり恥ずかしかったりしていました。


でも、たくさんの経験を経て、自分の身の丈も大切だけれども、上を目指して上を体験することは成長する為に凄く必要だと思います✨


是非、変わりたいけれどなかなか勇気の出ない方や、誰かと一緒なら経験してみたい!

本物に触れてみたい、今年こそ変わりたい‼️


そんな貴方を貴女を今年も応援📣しながら、共に成長して参ります💓


ご興味のある方は是非、お問合せください✉️


鶴水瑠衣