こんにちは

神社が大好きな神社ガールKEIKOです

SHINGOさんのリブログですハート


私も
憧れてる人6人を書いてみる爆笑









一人目
やっぱり
SHINGOさん龍

この方は私に自信をくれ、私の可能性を拡げてくれましたハート
まったくゼロからのスピリチュアル能力の開花に幅広い知識もあり
そして本当に深い愛を持っている方ですラブ
大好きハートハートハート






二人目
吉良久美子さんハート

この方は私の世界を広げてくれましたハート
そして今は久美子さんの自分ビジネス講座に通ってますウインク
大好きハートハートハート





三人目
PICOさんハート

この方のブログに何度も癒され、励まされ、勇気づけられましたハート
そしてゆるぴこヨガ最高ラブ
大好きハートハートハート








四人目
大島ケンスケさんハート

この方は私が引きこもりだったころに変わるきっかけをくれた方ですハート
そして歌もとても素敵ですラブ
大好きハートハートハート





あれ!?
憧れてる人が
大好きな人の発表になってる(笑)






五人目
三浦大地さんハート

この方のイラスト大好きラブ
デザイナー、アートディレクター、イラストレーターなど多才な方ですキラキラ
そしてオーストラリアの森林火災でのコアラコアラの保護のためにチャリティーTシャツを作ったり考え方もカッコいいんですハート
大好きハートハートハート








六人目
谷口たかひささんハート

地球環境の講演会を全都道府県で開催(昨年の9月~12月)
現在は地球環境のことやコロナウイルスのことを発信しています
大好きハートハートハート




なんか
大好きな人の発表になってしまった笑い泣き



今回、会ったことのある人で考えてみましたラブ

去年この6人全員に会いに行ってるって考えたら勇気と行動力けっこうすごいよねおねがい




6人に共通しているのは
みんな信念があって発信してるところかな
そしてとても愛が深い方ばかりですハート







と、いうことは
私も愛が深いのか~ラブ





私も頑張ろうハート





みんながますます豊かでhappyでありますよーにキラキラ


KEIKOハート