†_1年の締めくくり。。。_† | ☆キラキラ・ハッピーおもちゃ箱☆

†_1年の締めくくり。。。_†

もうすぐ、2017年も終わりを告げようとしていますニコニコルンルン

お久しぶりの更新がキョロキョロ、1年の締めくくりの挨拶になりましたが。。。てへぺろ

今年も色々ありました!

でも、自分なりの成長もありました!おねがいメモ


安室ちゃんの紅白歌唱も無事見届けましたおねがいおねがいおねがい


ウルウルしつつ笑い泣き

最後の方は、完全に泣いてましたえーん


そんなこんなで、あたしの2017年は終わります照れ

来年も、精一杯、あたしらしくあたしのペースで成長します!ニヤリ

完全に宣言風になりましたがてへぺろ


今年も大変お世話になりました!ぺこキラキラキラキラキラキラ