† 海の日(*´ω`*) † | ☆キラキラ・ハッピーおもちゃ箱☆

† 海の日(*´ω`*) †

毎度毎度、いつの間にか7月ももう半ば。。。

海の日イカリマーク

本日も。。。暑いチーンチーン

バテバテです

神戸では、海の日フェスタということで、

日本内外から帆船が神戸に来ているということで

昨日チラッと行ってきましたおねがいおねがいおねがい







あった、あったよルンルンルンルン

遠くから見てもわかるおっきさびっくりびっくりびっくり

セイル張ったら迫力なんだろうな。。。

ちなみに神戸に来ているやつの、イメージ図は、こちら↓↓↓




映画の中の世界だわ船イカリマーク

どこの国の方々かわかりませんが、

水平さんの制服着た方々もチラホラ見かけたので、

もしかしたら、停泊しているこれらの船に乗って来たのかなぁ~おねがいおねがいおねがい

いつか、帆を張ってる所みたいなぁ照れ照れ照れ