kirakira-happy-1111さんのブログ-mini_121207_18480001.jpg


倖田來未さんのライブキラキラニコニコ


kirakira-happy-1111さんのブログ-mini_121207_18580001.jpg


あーちゃんにお誘いいただきキラキラo(^-^)o

大好きなDIVAも聴けて テンションあがりました☆ニコニコあせる


夕方の地震 本当にあせるこわかったあせる


3月の地震以降 気付いたら 私 揺れると 直ぐに お母さんに電話して お母さんあせるテーブルの下にかくれてっあせる大丈夫?あせると 電話してしまっているんですが。。。

今日 ふと思ったら 逃げてる時に携帯。。。迷惑だよね~(笑)にひひ

きっと お母さんは いやっ おまえに言われなくても逃げれるぜっ(-_-#)かえって そんな時に携帯とらなきゃいけないのもね~(-"-;)ってパティーンかしらショック!


心配で咄嗟にかけてしまっていたけれど邪魔しないように気をつけないとねドキドキo(^-^)o



明日から またスクールに引きこもり続き長音記号2がんばろ♪