kirakira-happy-1111さんのブログ-mini_121101_19230001.jpg


kirakira-happy-1111さんのブログ-mini_121101_192400010001.jpg


チークケースとアイシャドーケースとピルケースにデコキラキラしました音符ニコニコ


チークケースとアイシャドーケースには3Dのグラデーションアートでリボンリボンとお花を作って音符ニコニコ ピルケースにはスワロでキラッキラッキラキラにデコしてみましたニコニコ



久しぶりに3D作って音符楽しかった音符(>Σ<)ドキドキ


私 今 再びキラキラネイルスクールに通い始めていましてニコニコ昔に他のネイルスクール卒業しているのですがo(^-^)o


また沢山キラキラ勉強と練習をして 今まで以上のものを造れるようにがんばりますので音符復帰したらキラキラ是非キラキラ遊びにいらして下さいねアップ音符o(^-^)o



本格的に寒くなってきたので 皆様キラキラ風邪などひかないように 気をつけて下さいねアップドキドキニコニコ



。。。スクールでお友達ができたのですが この間 会ったときに 「ひろちゃん!!私、今日は寒いから、カイロ貼ってきちゃった!!にひひ音符」と洋服をめくって みせてきたお友達。。。




kirakira-happy-1111さんのブログ-mini_121027_13180001.jpg


ε=ε=┏( ・_・)┛!!


えっあせるそこに貼る??ε=ε=┏( ・_・)┛??。。。


人それぞれですね!!(笑)ドキドキ

とても楽しいお友達で お互いアイモデルになった時には 笑いこらえるのが大変ですドキドキにひひ