♡My Bday♡ | ♡..Smiling make my life happy..♡

♡..Smiling make my life happy..♡

2011年10月生まれの女の子のママ♡
ただいま離婚調停中です。。。

まだまだ未熟で上がったり下がったりの繰り返しだけど…
出来る限り「HAPPY」にフォーカスしていけるように♡
笑顔と感謝を忘れずに…♡

日々のいろいろをゆる~く書いていきます♡

こんばんは☽°.*

私事ですが
今日で32歳を迎えました☺︎︎

朝目を覚ましてすぐ
「ママ今日お誕生日だよ」
というと
パァーっと目を輝かせて
「ふうあママに
プレゼント用意する!!」
とたくさんのぬいぐるみを
積み上げてくれた
娘ちゃん♡*°
{3DD5AFD8-D353-439B-B866-46EF70C7021A}


朝保育園に行く前に
お手紙も書いてくれました✧‧˚
{4456ABB7-C805-4397-BE04-0EA77126828B}
所々間違ってるけど。。。笑


「ママお誕生日だから
お祝いしてあげよう」
って気持ちが
うれしくてうれしくて(⑉︎• •⑉︎)♡︎


普通に仕事して
いつもの水曜日と同じように
スーパーで特売の卵買って
普通にご飯の支度して
普通に夕飯食べて

でも夕飯の後に
娘ちゃんが
Happy Birthdayを
歌ってくれて
娘ちゃんが選んだ
ケーキを一緒に食べる
特別な日❁*·⑅
{4EC3BD9B-3D06-48E3-87B3-D469F4195A65}
幸せだなぁ(*´ ˘ `*)♡



32年生きてきて
今が1番楽しくて
今が1番幸せで
今の自分が1番好き♡

こう思えるようになるまで
たくさん泣いて
たくさん傷付いて
たくさん人を傷付けてきたけど
そのたくさんが
今の私を作ってる(*˙˘˙*)!

経験は財産です♡



そして
いつも助けてくれる
周りの人達がいるから
頑張れる(* ॑꒳ ॑* )

たくさんの人達から
もらってる愛を
循環させよう♥︎∗*゚