昨日(日付代わって一昨日かな)

美容院にカット&カラーへ行き、
ちょっと冒険の、
新しいカラーに変えてきましたが、


その前日は、
ネイルチェンジに行ってきました♪


先週は、年末年始忙しくて行けなかった分、

マツエク、ネイル、美容院に
行けた一週間でした♪



さて、新年最初のネイル。

前回の、BIGBANGのLIVEに合わせた
ブラックとミラーネイルと、



(これ、実に評判がよかったラブラブ)


次回また決めているカラーとのはざま。

どうやら今年の
ラッキーネイルカラーらしいので、

濃い目の大人ピンクと決めて行ったのに…


毎月変わる30種類のキャンペーンネイルから、
またズキューンなものを見付けてしまった♪






毎回、必ず一目惚れしてしまうデザインが
3つずつくらいあって

ほんとに悩んじゃいます。

カラーも自由にチェンジできるけど、
今回はサンプルそのまま!


バレンタインのスイートなネイルが多いなか、

冬のターコイズに心持ってかれました
(//∇//)ラブラブ


またしばらくお気に入りで
気分は上々です音譜