松屋で美味しい ナクチジョンゴルを
堪能した後、

二次会は イケメン通りに新しくできた
こちらへ。


こちら とんちゃん の系列グループビルです。



1階はCOCOチキンがはいっており、


私たちは2階の

cafe & bistro

G 7




店内、新大久保とは思えないほど(笑)

オシャレで綺麗キラキラ


オープンしてまだ1か月程度
どこもあかしこもピッカピカです。


さすがカフェ文化の国、韓国。


お客様がいて 撮影できませんでしたが、

インテリアの一つ一つもステキだし、

そして、間接照明の綺麗な
オープンテラスも とってもいい雰囲気。










おつまみのオリーブ ステキ♡



モヒートにいたっては ビジュアルまで最高♪



「これ、いくら???」

ってみんなで言ってたら、


店員さんのコリアンナムジャが

“オルマエヨ”

 (=これ、幾ら?)と思ったようで

一生懸命答えてくれようとするところが
可愛かったです。




私たちがK-POPが好きだと知ったら

ガラスのスクリーン前の最高のお席に
ご案内してくれました。




ちょっとわかりにくいですが、iKONちゃん♡


誰が好きかと聞かれたので

BIGBANG と iKON だと答えたら

延々とBIGBANG やジヨン、SOL君を
延々と20曲くらい、

ikONは4曲ほど かけてくれました。



ありがとうございます。

でも、実に申しわけないっあせる



ただ こちらのカフェ、

リクエストしたらなんでも掛けてくれるわけでは
なさそうです。

友人のお気に入りの 某グループは
1曲しか掛けてくれませんでしたので

所有されてないものは 無さそうです。



新大久保で2件目ってどこへ行く?

ってよく思うので 
二次会にちょっと飲むのはいいかもしれません。

お酒の種類も豊富ですし、

スイーツもありました。



お隣には ラグジュアリーなノレバンが併設。


最大20名くらいの大きな部屋まであり、
個室パーティーもできるそうです。


ただ さすがラグジュアリーというだけあって
もろもろお値段は高めかな?


何時間も歌いたい人は 駅周辺に
たくさんカラオケBOXありますしね♪ 



行ってみたかった新しお店に行けて 良かった♡


テラス席も気持ちよさそうだったな~。