今までで一番大きなイメチェンは?ブログネタ:今までで一番大きなイメチェンは? 参加中
30cmほど髪をバッサリと切り
もともとブリーチしてたのに
更にブリーチして紫に染めた時かな?

それかhideちゃんのようなピンク髪にした時か…。

ピンクの方が目立ってたから
この時が1番のイメチェンだったかも。
さすがにあのピンクにはもう出来ないもんf(^_^;



そうそう!
ワタクシ、遂に貞子になれたみたい(ノ´∀`*)

貞子vs伽椰子の宣伝を見て
長さが足りてると気付いた(笑)
https://youtu.be/RHs9zdMQvFM


お風呂で井戸から這い出る貞子の真似が出来るよ(≧∇≦)



貞子計画も終わったから
これから何を目指そうか…。
イメチェンするかな~。
でも、髪を切る勇気がないんだよなぁ。
髪を染めようか…。
まだ紫と青と赤のカラーバター余ってるんだよね。
いや、年齢的に厳しいな…。

当分は貞子でいます。
暑くなってきたら考える!



てか
貞子vs伽椰子、面白そう!
3Dで観たいなO(≧∇≦)O

貞子3Dは映画を見終わっても楽しめたから
今度の映画も楽しみ(*^^*)