普段通りの何の問題もない毎日を過ごしていました

 

『〇〇ちゃんの事でお話があります』

 


それはゴールデンウィーク前の事


1本の電話でその平穏と思われた毎日がメッキのように剥がれ落ちていきました


 

    


はじめまして 
ニックネームは未定ですが
著者です

当ブログでは
『とある夫婦と子供たちに現在進行形で起きている子育て問題』について書いていこうと思っています



   

登場人物

  • 母 
  • 長女 小学生
  • 次女 幼稚園児
  • 三女 未就学児


まだ医師の診断はおろか受診さえしていません

どんな結末になるかは予想さえできていません

 

事の発端の電話から1か月弱、心の整理がつきはじめてきました

これから長女とのかかわり方の方針が固まってきました

 

備忘録がわり、かつ私の心の平穏を保つための雑記帳として起きたことを書いていこうと思っています

 

仕事をしているかたわらでのブログ更新となりますので、不定期かつ読者様がついても大した配慮はできませんことをあらかじめお断り申し上げます




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村