はい
こんにちは(^○^)♪♪


全然更新してなかった~



この間の事をちょっと!
忘れないうちにさ(笑)


仕事早番で終わってから、
遠藤さんの家行ってきた家

ミスド買って(o^^o)ラブラブラブラブ


こんばんは(^_^)♡♡

はーい!
いらっしゃいって←


出迎えて頂きました。

そしたら、遠藤さん宅
ネコ飼ってんだった(^0^;)


前々から、
ネコ飼ってるんだよね!
って、話してたけどさ!


ネコ居るの、
完全忘れてた( ̄0 ̄)←パー

遠藤さん宅のネコ
かわいかった(^^)**





ききちゃんでした音譜音譜


料理もおいしかった♥♥

*グラタン
*なんとか魚の煮付け
*サーモンのサラダ
*れんこん炒め
*茶碗むし

お腹いっぱいになり
(^^)/~~~満足でしたニコニコドキドキ


それから、
会社の話したり!
会社の話したり!


10時近くまで、
楽しかったヽ(^o^)丿


春になったら、
北海道行きます(o^^o)♪

よろしくお願いします◎


西間木さんとも
話して頑張ろって思った。


自分なりにゆっくり
やろう(^○^)!!


明日から6勤だー(^0^;)



をわり





Android携帯からの投稿