HIKARIちゃんが…おさらい=HIKARI流TENETして喜んでいるとヾ(喜*・ω・*)ノ
(だってマジblog書いているとシンクロがスンゴイʬʬʬだもん😊OK)
すると『過去は生ゴミ』と!
相変わらずwジャッジをするなとか!
執着を手放せとか人に説教しておきながらも
その御本人がw 他者ジャッジしてるのを観たHIKARIちゃん目

説教してる人って!満たされてない証拠ですし
HIKARIちゃんの場合…過去はハートのプレゼント乙女のトキメキお宝memoryさんと
そう云って毎日総てに感謝してるわけでお願い
一日中w感謝と真言唱えてるʬʬʬ
それは一日中感謝する出来事の連続だからである😊OK

『過去は生ゴミ』だなんて!
余程想い出したくない過去ばかりだからなのだろうな?
それじゃぁ羨ましくて… ||ω・`)そこに本音が出ちゃう氣持ちもワカルw
とまぁ察したわけだけど目

その言葉によって『あ〜らw HIKARIちゃんの場合❣️過去はお宝memoryよハートのプレゼント乙女のトキメキ
と更に強く❣️強く❣️
お宝memoryハートのプレゼント乙女のトキメキにフォーカスして目
そこにエネルギーを注いだわけで(神ーω・)⊃━☆乙女のトキメキ

そこで氣付いたわけさ( ゚д゚)
あれ?お手伝いしてくれたのか?ってʬʬʬ😊OK
(自分がTENETして用意した(神ーω・)⊃━☆
キャラだけどね←それを云っちゃ〜おしまいよw
by フーテンの🐯さん発動ʬʬʬキタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!ʬʬʬ)
てなわけでw総てに感謝お願いと成るわけです😊OK

あっまた閃いた(=ΦωΦ=)✧三位一体だわ★
つまり物事や事象には3つの側面があるという宇宙の法則😊OK
瞬間瞬間の捉え方次第で未来が変わる事が理解出来たら
更にそれを超えてだな❣️←Kたんのマネʬʬʬ←Gも年賀状de(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ マネしててʬʬʬ
アイツ仕込んでたぞ… ||ω・`)
コレはウケたけどʬʬʬ😊OKFlowerは偉大なる存在に護られているから乙女のトキメキ
変な小細工はヤメロwと姫様のお言葉もお忘れなく★(๑´ლ`๑)フフフ ♡

🎍一年の計は元旦にあり鏡餅とHIKARIちゃんが教えてあげてたのにぃ
去年やらかしたから、、だから年末にもやらかした(´・ω・`>⊂(a_a#)
そこで超ʬʬʬ㊗️縁起物(๑′ᴗ‵๑)੭大好きHIKARIちゃんのʬʬʬ
笑う門には福が来る作戦で参ります★😊OK
に…ようやくだよw超ʬʬʬシフトして下さった様子が伺える誰かさんʬʬʬ正解です😊OK
走るなら→その道ネコ🐈まっしぐらdeお願いw
あっキラキラ✨ネクタイ👔応募忘れてた💦

あれ?話戻してw
更にそれを超えた思考だな❣️←新刊も思考だっけ?ʬʬʬ
買わないけどシンクロしてるかしら?
HIKARIちゃんの思考は…頭でじゃなくハートでねハート
瞬間瞬間に目3つの側面をTENETして
三位一体de統合させて前に進むのよ★😊OK

あとココにコソリ添えておきますが(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
生ゴミさんや…御手洗さん🚻が実は実はのスンゴイʬʬʬ㊙️お宝情報★お願い
それこそが高次元と繋がるハート乙女のトキメキ最幸なる聖地ですよ💐✨😊OK

光トイレ( ✧Д✧)って書いてあるʬʬʬ😊OK


さて…前記事にこの写真を挿入したら
何が起きたかと申しますと…
凄過ぎて( ✧Д✧)凄過ぎてヾ(喜*・ω・*)ノ凄過ぎてハート乙女のトキメキ
それでblog書く手が止まったのですけど、何か?ʬʬʬ
そもそも現実化のスピードがスンゴイʬʬʬから
敢えて挿入したり書いたりしてるんですけど(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 

嬉しハート楽しの乙女のトキメキ弥勒の世への旅の
🚉トレインがジェットコースター🎢に変わり


そして更にそうね❣️アラジンの魔法の絨毯にハート乙女のトキメキ変わったと
表現するのが相応しいかしら(๑´ლ`๑)フフフ ♡

キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚(=ΦωΦ=)✧
今❣️白鳥天使の🦢タケルちゃんの声が響き渡りました“ヽ(*♥д♥*)ノ”
タケルちゃん🦢ありがと〜ヾ(喜*・ω・*)ノ乙女のトキメキ


いつも一緒だよハート乙女のトキメキ(๑•̀д•́๑)キリッ✨ʬʬʬ


そうなのよ❣️三峰さんもSLなのよ★凄くないですか(๑•̀д•́๑)キリッ✨
銀河鉄道の夜も鬼滅の刃もと云ってたら三峰さんもでした😊OK



しかも❣️あらまっw  CanonのCだわ❣️(=ΦωΦ=)✧
あらまっw CATもCだけど🐈
鏡餅元旦のタイトル=君の名は…全部Canon=🎹カノンだった★😊OK
とシンクロ★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ

それがナンバーが❣️超たまげましたのよ( ✧Д✧)
C58363って∑(๑ºдº๑)弥栄&弥勒三千★のスンゴイʬʬʬ㊗️祝福サイン
キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップだったわけで😊OK



そしてそのC 58363の写真を挿入した後に
山ちゃんのblog観に行ったら目コチラご覧に成ってよ❣️
👇


連続技de❣️他のサイト翔ぶ度に❣️3658=弥勒&弥栄★
キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ



数霊といえば❣️三峰神社さんの専用バスって
333なのです(๑´ლ`๑)フフフ ♡
3はSunです★流石です晴れ晴れ晴れ


てゆかw 山ちゃんのアイコンってクロちゃん🐺アヌビスさんでした★



納得です★😊OKそして凄過ぎる( ❁ᵕᴗᵕ )"ペコリハート乙女のトキメキ


愛ですハート愛(。••。)⸝ஐ⸜(。••。)乙女のトキメキ


そしたら次に❣️KたんのTwitterの寿カニさん🦀の
🇺🇸トランプ大統領と❣️めでたい㊗️シンクロ★
キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!だったʬʬʬ
358ちゃんの超スンゴイʬʬʬシンクロ★
キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ


G★LINEが来て→YouTubeのがくちゃんがアップされたお知らせだったので
拝見しに翔んだら( ゚д゚)仮面ライダー彷彿←インドの仮面ライダーじゃなくねʬʬʬ



えっ⁉️( ゚д゚)先導してる車のナンバー( ゚д゚)
358に観えるんですけど( ゚д゚)❣️❣️❣️



358のシンクロ★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ


これだけでもスンゴイʬʬʬのにぃ〜❣️
シンクロのジェットコースター🎢は止まらないʬʬʬ
GのBlack Stone🎸ルンルン音符の詳細を載せて補足しようと
コチラ様をスクショ転載させて頂き


Black Stone🎸ルンルン音符のYouTubeも添付したくなり探したら( ゚д゚)えっ❣️

Black Stone🎸ルンルン音符も358★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ



⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。鳥肌感動の後…
あまりにもスンゴイʬʬʬので358ちゃんのTwitterを観に行き
フォローしてプロフィール拝見したら目
えっ⁉️バイク🛵大好き❣️って書いてある∑(๑ºдº๑)

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)←こんにゃ顔でw
358ちゃんのアイコンをよく観たら(=ΦωΦ=)✧
バイクだった“ヽ(*♥д♥*)ノ”アップアップアップ
しかも背中晴れ太陽さん⁉️

天気の子やCanon=🎹カノンの超ビックリ大感動の
お宝memoryさんを綴って更新の予定でしたが…
これによりまたw未だ文章化に至りませんのですが
映画さながらと想ってましたけど
映画より面白過ぎʬʬʬ😊OK

感動に浸ってたら( ✧Д✧)心地良くて♨️眠くなってしまったのですが
そこは寝ないで(๑•̀д•́๑)キリッ✨パパや光のファミリーに
美味しいお料理をお振る舞いしてから(っ•̀ω•́)っ🍚🍵✨
自分は食べないで爆睡の最近のHIKARIちゃんฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ💤ʬʬʬ

特に今季…雪❄️さんの浄化は有難いのですが✨
寒いので温かいということが♨️どれだけ幸せな事であるか
心から感謝してるので⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。
お茶っこさんや🍵カフェオレコーヒーさんなどお作りしては
あらゆる存在さんにお声掛けせずにはいられないHIKARIちゃんは
いつもの如くベランダにもと向かいましたところ
真正面にキラキラ✨お星様が輝いておりましたので🌟
最初Siriusさんかと( ゚д゚)でもそれにしては大きいので(=ΦωΦ=)✧
てゆかw にゃんか動いてる⁉️“ヽ(*♥д♥*)ノ”
しかもスンゴイʬʬʬ低空飛行✨🛸✨
なのに無音deこの経路は❣️( ✧Д✧)



テロスの🛸偵察機さん★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ

因みにこのテロスの偵察機さんがいつもUターンして
建物の陰に消えるお空の場所は
瀬織津姫様に『姫様…合体するの⁉️✝️ハート乙女のトキメキ
とお尋ねしたら現れた(=ΦωΦ=)✧←そうコレʬʬʬ
白い巨大なダイヤのマーク◇のポータルが2回
お出ましされたお空で御座います★😊OK

更に申しあげますと…その下に10月からずっと
一輪の薔薇さんがピンク薔薇咲いてくれております★⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。

12月だったかな?下の方に更に2輪咲いてくれて
三位一体に成っておりますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



この後…更にスンゴイʬʬʬ超マニアックシンクロ★
キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ

野に立つ恵比寿様(๑′ᴗ‵๑)੭のKたんが教えてくれた
BB



えっ⁉️トランプ大統領の上の存在❣️(=ΦωΦ=)✧
👇


えっ⁉️石川たんのワシントンさんと同じ⁉️(=ΦωΦ=)✧

★ごきげんよう
★七竈?
★おとぎ話
アレ?それって(=ΦωΦ=)✧

★小さなことからコツコツとʬʬʬ
といえば…西川きよしw
★一輪の花ピンク薔薇
★トランプ大統領はメッセンジャー
アレ?それってどっかで聞いた様な…
キリストはメッセンジャーだ(=ΦωΦ=)✧



★泣いた赤鬼

あの…そもそもw保江邦夫たんが今ハマってると仰ってた催眠術なんですけどお願い
HIKARIちゃんが小学生の時にwお友達に法力de
催眠術をかけたのは(神ーω・)⊃━☆✨ʬʬʬ

お宝ハートのプレゼント乙女のトキメキプライスレスの術(神ーω・)⊃━☆✨
ちゃっかりʬʬʬメモ書き伝授してきたからなんですけど(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 

それそもそもwママがパパと喧嘩して家出したからなんですけどʬʬʬ

何処に家出したかというと…例の法力日本一🇯🇵の
親戚さん(ママの妹夫婦)が当時住んでいた四国の讃岐うどんのw香川県の琴平なんですけど★😊OK
こんぴら ふね ふねルンルン音符あっ船❣️(=ΦωΦ=)✧

帰ってきたママときたらw美味しいうどんさんが
10円で?食べられてラブめちゃ楽しかったそうなʬʬʬ

そしたらKたんの云う…青鬼さんも四国の香川県❣️って(=ΦωΦ=)✧
香川県の高松⁉️(=ΦωΦ=)✧
この前 毛越寺さんの菖蒲まつり⚜に行った時に
お見送りしてくれた姫様からのメッセージって
高松なんですけど★😊OK(=ΦωΦ=)✧


金毘羅さんを調べたら瀬織津姫様★
キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ






そして赤鬼さん&青鬼さんといえば…★(=ΦωΦ=)✧



ずっと氣に成ってた牛祭りの謎が天気の子と
コレで解けたと同時に…
BBと石川たんのワシントンさんの正体も…★

adiós…それは…神と共にあれ★


🎈🧸コスモスHIKARI♾😊OK