じっちゃん(天之御中主神様)がポップコーン🍿
パクパク頬ばっててʬʬʬ( ゚д゚)可笑しくてʬʬʬ(ㆀ˘・з・˘)氣が散るじゃないかʬʬʬ
字幕読みながらだったから目聖徳太子状態ʬʬʬ
 
1日はサービスデイで御座いましたので…
TENETを観てまいりました目
 
10月2日から『浅田家』なのね(❁´◡`❁)
映画『さよならタラータラークロ』の
クロたん🐺アヌビスさん&秋津たん(高校の名前=トンボ=日本の雅名=龍くん🐉の合体✝️ハート)
ファミリーの妻夫木聡たんキタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップなのですが…ʬʬʬ★😊OK
 
二宮くんが主演なのね( ◜௰◝  )
あっ二宮くんと云えば…櫻だわ🌸
そしてあの映画だわ❣️∑(๑ºдº๑)あれって先生役?
あっアレにもネクタイ👔がっ❣️…つづくʬʬʬ
 
 
実は…コロナたんにおいて…Tシャツとネクタイ👔って
超重要なんですが…★このデザインは何だろう?
 
 
凄いわw映画観る直前のアルバムの写真がコレですから★😊OK
10月1日の0時から今夜放送の番宣やってましたの目
4分から拝見致しましたけど目流石テレビ📺くんに
ミカエルさんに😇魂入れして頂いたのでハート乙女のトキメキ
本当に無くてはならない光のパートナー的大活躍に超感謝お願い
いつもちゃんと観せて下さるのね( ❁ᵕᴗᵕ )"ペコリ
 
 
盛岡名物わんこ攻撃★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップʬʬʬ
 
 
ふたご座2人de一つの❤️の上に
 UFO☺︎マカバたん🛸キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨の形跡w
=龍くん🐉キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップʬʬʬ😊OK
 
今回の旅は千葉に決定なそう(10月1日録画予約未だ観てない)
千葉と云えば…SAEKOたん🎎(๑´ლ`๑)フフフ ♡
 
やたらHIKARIちゃんのまたの名を呼ぶ事に( ゚д゚)
歓喜ヾ(喜*・ω・*)ノアップアップアップ
 
(๑´ლ`๑)フフフ ♡
つづく…
(後で録画予約観てから目またblog書く予定)
 
 
本当は昨日のレディースデイの予定でしたのですが…
いつもの様に光のファミリーに乙女のトキメキお誘い申し上げましたところ…
ベランダに皆様方がおいで下さりヾ(喜*・ω・*)ノ
宇宙showが始まったのでʬʬʬ😊OK
 
あらまっwどう致しましょう?と
あれ?そういえば1日もサービスデイ?💡✨
と云うわけでw変更に成りましたわけで御座いますが…
 
感想を述べますと…
面白くなくてw途中眠くなりましたw
いつ面白くなるんだろう?と想いながら…
じっちゃんを観たら( ゚д゚)受けとめるヨゼフから
ハゲ頭✨🦲🌱✨に変わっておりʬʬʬ
鼻ちょうちん出して😪寝てた( ゚д゚)ʬʬʬ
 
皆様 何度も観ないとワケワカメと仰ってましたが…
HIKARIちゃんは『このマスクの下の人…自分でしょ❣️』
&『黒幕?…自分でしょ❣️』って解りましたよ★😊OK
 
この映画ってアセンションにおける
どれだけ霊性進化してるかの?テストみたいなものだったのかしらね?(๑´ლ`๑)フフフ ♡
 
ところでTENETといえば❣️逆行でしたね★
逆行といえば❣️kagari先輩のお宝情報の一つ…
いやもはや同胞にとっての鉄則的(๑•̀д•́๑)キリッ✨
秘密の重要機密情報みたいな★
 
そうです…幾度となくお伝えさせて頂いておりますね?
テレパシー獲得のコツで御座います★😊OK
『時間の流れを追うのではなく
時間の流れを逆行せよ★』
 
ここでもう一つ申し上げたい事が御座います❣️
保江邦夫たんが車を猛スピードでぶっ飛ばしʬʬʬ
閃いた数式で御座います★😊OK
正にその数式って❣️TENETなのです★😊OK
 
それにあたり実は…数式といえばコレ❣️
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚“ヽ(*♥д♥*)ノ”
今❣️今です(10月2日朝)このblogに挿入しようと
カメラ小僧してたら摩訶不思議な事が( ✧Д✧)
キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
なるでこ艦長の8月8日の
『2020ライオンズゲート・アシュタール祝祭ワーク』の時の
7月29日←あらまっw七福神様の日だわ(๑′ᴗ‵๑)੭
プライベートコンタクトセッションMayumi編の
HIKARIちゃんが書いたメモ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ なのですが…★
シンボルが数式だったのですよ★😊OK“ヽ(*♥д♥*)ノ”
 
 
 
85de撮りたいと想ってたら❣️
時間が08時05分de止まったのです★😊OK( ✧Д✧)
逆行⁉️てゆか逆行だけだと成立しないから…
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚保江邦夫たんの数式ですよ❣️
正にTENET★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップかもʬʬʬ😊OK
 
スクショ出来て良かったけど(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
カメラ小僧した時刻は08時06分だけど❣️
HIKARIちゃんが❣️弥勒&キリストを意味する数霊85=08時05分に
カメラ小僧したいという意識de撮ったから(๑•̀д•́๑)キリッ✨
一瞬観えない力を発揮して時計の時刻が08時05分de止まった?もしくは逆行したのを観たのよ目
それで速技でカメラ小僧出来たというわけ★😊OK
それがコチラの写真です👇
 
 
コチラは08時08分に08時05分にカメラ小僧した写真をスクショしてみましたが
普通に撮れました目
 
 
てゆかw この内容目“ヽ(*♥д♥*)ノ”凄過ぎっアップアップアップ
じっちゃんのお言葉🐢✨🦲🌱✨ʬʬʬに注目★😊OK
観て〜❣️てゆかw 有料情報だから( ゚д゚)w
HIKARIちゃんが🚿シャワー浴びてる隙にʬʬʬ
コソリ… ||ω・`)観てw←ここでビビる人w約1名発見w(´・ω・`>⊂(a_a#)
(ヒント:OMG❣️de何故にネクタイを👔してるのでしょう?
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚“ヽ(*♥д♥*)ノ”
そういえばタイトルが→コロナたんde❣️
OMG❣️から家呑み🍶🍻に変わったのでしたが…
そもそもコレって😊ニコニコ動画やん❣️( ゚д゚)
本当にホント❣️じっちゃんにお任せしてたら
感動の連続de凄過ぎっʬʬʬ😊OK)
 
因みにHIKARIちゃんはSchoolには入学しておりません★
(その理由を書いたの(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 下書き保存さんにありますけど)
有料情報も8月8日のが久しぶりですね…
サイ◯バさんは闇側と繋がってるので(交換条件があるのがその証★)
それを機に有料情報GETは辞めてましたのですが…
8月8日の参加はその時の直観にて(๑•̀д•́๑)キリッ✨
その結果❣️凄いです“ヽ(*♥д♥*)ノ”
『一人一人が創造主なのじゃ❣️』😊OKby🐢✨🦲🌱✨ʬʬʬ
 
これってTENETの『黒幕は…⁉️』と
超マニアックシンクロ★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
流石じっちゃんʬʬʬ😊OK(❁´◡`❁)
あっそうだわ💡✨HIKARIちゃんのママの祥月命日さんである
そしてにゃんと保江邦夫たんのBDバースデーケーキであった9月27日★
(コレまたアナグラムde七福神様だわ)
その日に班長さんからお菓子を頂きハートのプレゼント
お手紙が添えてあり折り鶴さんと亀さん🐢が入っていて感動したのでありました⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。

それも更新しなきゃですが(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
 
あっ❣️そういえば映画観る前に夢を観たんでしたฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ💤
 
ハトホルの組曲(あっ届いたけど未だ聴いてないw)の作者さんw主催の
何かの大会があって…HIKARIちゃんの作品は
カエルさん🐸の折り紙でした★
 
 
それと…いつもの映画観た時の冒頭に起こる
超マニアックシンクロなのですが…★
 
流石にこの映画の流れでは無いな?と想いきやw
『ごきげんよう』キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップʬʬʬ😊OK
 
因みに『ごきげんよう』はバシャールたんの御本を読んだ時もありましたね😊OK
 
そして…あれにゃんか?主人公が天下泰平たんに似てる目
その主人公の着てるスーツが氣に成りましたのです目
 
高級なSUITSに違和感を覚えたHIKARIちゃんでしたが…
『素敵なSUITSですこと✨光ってるけど…麻?』
 
あのですね…
ここで添えておこうかしら…
TENETって1010なんですって★
コレこそが超スンゴイʬʬʬマニアックシンクロだったわけで★
1010は広隆寺さんの摩多羅神様の牛祭りの日★
そして八戸LIVE🎸の時…烏たんからଘ(•ө•)੭*
『✝️✝️ダブルクロスを紐解け』と云うメッセージを頂き★
 
つい最近…そうだわ❣️あれはヨハンちゃんのBDのバースデーケーキ
そう大国魂神社⛩さんの烏団扇が配られるଘ(•ө•)੭*
すもも祭りの日である7月20日に解ったの★😊OK
 
私にとって天下泰平たんと云えば…⦿😊OKマークもですが…
㊉もなんですよね★コチラ参照👇
 
 
☝️(スクショ転載の為 お写真拝借)
 
 
☝️ずっとその㊉をカメラ小僧したかったHIKARIちゃんでしたが…
その7月20日に❣️ついにGET出来たんですよ( ✧Д✧)😊OK
 
あらまっw7月20日も⦿だったのね(❁´◡`❁)👇
あっそっか💡✨シャンバラマスターの皆様って
宇宙の根源🌲生命の樹さん🌱発祥の
ひまわり🌻銀河経由の地球ちゃんに転生後…
個人deアセンションされたアップ太陽族さんですものね晴れ
成る程です(❁´◡`❁)😊OK
(HIKARIちゃんのアルバムより挿入)
 
 
 
 
㊉キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
 
 
 
あっ❣️正にコレ→( ✧Д✧)←そうw
㊉をしかもダブルde GETしたのでありました(❁´◡`❁)
つまりダブルクロスをGETしたわけなんです( ✧Д✧)✝️✝️
 
しかもしかもwカメラ小僧出来ただけじゃなく❣️
その㊉の創り方も解ったのです★😊OK
太陽光🌞✨だけでは出来ないのです(๑•̀д•́๑)キリッ✨
そうw水がタラー一緒に必要だったのです( ✧Д✧)
㊉はその合体型だったのです(๑´ლ`๑)フフフ ♡
つまり火水=カミクロス=♠️❤️✝️=♂♀✝️
 
🎎=饒速日命様&瀬織津姫様=男性性意識と女性性意識の統合✝️
それを弥勒菩薩という★😊OK
繋がった(❁´◡`❁)
 
(あっ7月20日のHIKARIのblog更新しなきゃ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾
お宝memoryが貯まり過ぎてw何処から手を着けたら良いのやらw
でも総ては最善の計らいですから😊OK )
 
それでね…そのTENET=1010なんだけど
何処からのお宝情報かと申しますと…
それがまたハトホル組曲に導いて下さった御方様…
鹿児島UFO☺︎たんなのでありました🛸😊OK
存じ上げなかったのですが…親友さんなのね‧✧̣̥̇‧( ´◡` )( ´◡` )‧✧̣̥̇‧
流石の華麗なる乙女のトキメキ連携プレイハートで御座いました★😊OK( ❁ᵕᴗᵕ )"ペコリ
 
兎に角w昨日9月30日の光のファミリーからの
愛と光のハートの贈りものハートのプレゼント乙女のトキメキも素晴らしくてねヾ(喜*・ω・*)ノ
 
お宝memoryのダイジェスト版を
9月末のblogに取り敢えず挙げておこうとアルバム観てたら目
次から次へと光のファミリー乙女のトキメキキタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
de❣️あの様にお宝ビデオ挿入したままと相成りましたのですが…
コレ更新した後…取り敢えずまたw時間の流れに逆行してʬʬʬ★
付け足して更新したい予定ですが…
あれ?そうだわw10月1日から恵比寿様のデパートさんde
京都老舗めぐりのフェア開催で🍁
ポストに📮チラシさんが入ってて目
姫様の🍡御手洗団子★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップでしたのʬʬʬ😊OK
 
そこに行かなきゃラブ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨
てゆかw そのチラシをベランダde観せながらw
それも光のファミリーに乙女のトキメキお誘いするや否w
宇宙showが始まったわけで“ヽ(*♥д♥*)ノ”
後で更新予定ですから…ご覧になってね👇
 
 
 

(巨大白蛇龍くん🐉のオメメに目虹さん🌈ヾ(喜*・ω・*)ノ
それをカメラ小僧してたら UFO☺︎マカバたん🛸お出まし( ✧Д✧)しかも2機🛸🛸)
 
あれ?2機目が🛸お団子🍡さんみたいʬʬʬ😊OK
 
 
その日は(9月30日)羽さんふんわりウイング3枚もGETハートのプレゼント乙女のトキメキでしたが
お空からフワリ舞い降りてきたのがふんわりウイング雀のお宿は弥勒の世の♪
є(・ө・。)э››~♪雀ちゃんの羽ふんわりウイングヾ(喜*・ω・*)ノ
 
 
兎に角wお空が鳳凰様と龍神様の華麗な舞い🐉ふんわりウイング乙女のトキメキ
de美しくて“ヽ(*♥д♥*)ノ”ビックリ大感動(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑アップアップアップ
 
 
HIKARIちゃんが自分自(神ーω・)⊃━☆のこの目で観た目
嬉し楽しの弥勒の世のハート乙女のトキメキ美しくて(❁´◡`❁)優しい⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。真実★😊OK
お裾分けハートのプレゼント乙女のトキメキあとで更新致しますね(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
 
(๑´ლ`๑)フフフ ♡
 
 
今日は🌝十五夜さんでしたのね(❁´◡`❁)
 
 
 
 
 
…adiós★
 
P.S
翌日の満月さんがっ❣️“ヽ(*♥д♥*)ノ”
 
 
 

㊉キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
本当にホント❣️毎日が嬉しハート楽しの乙女のトキメキ弥勒の世de(❁´◡`❁)
ビックリ大感動の“ヽ(*♥д♥*)ノ”超マニアックシンクロ★😊OK
光のファミリーからの愛と光のハートの贈りものハートのプレゼント乙女のトキメキ
✨エンドレスハートLOVE✨deヾ(喜*・ω・*)ノアップアップアップ
blogが追いつきませんので…取り敢えず補足&追記致しま〜す(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
 
10月3日〜4日に…遠野のカッパちゃんnoteの( ́ Θ ` )ノʬʬʬ
HIKARIちゃんの書いた例のメモ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ の
数式の分母のアラジンの魔法のランプと
分子がお菓子さんである事と
超マニアックシンクロ★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップde
凄過ぎって“ヽ(*♥д♥*)ノ”鳥肌ଘ(•ө•)੭*状態から
時が止まった⁉️

 

 

いやTENETした⁉️
 
あっ( ✧Д✧)その結果なのか❣️
つまりTENETにより✝️✝️想うがまま(神ーω・)⊃━☆に創造出来る★って事de😊OK
 
あっ❣️( ✧Д✧)←そもそもこの両目がTENETやん✝️✝️( ✧Д✧)ʬʬʬ😊OK
 
 
因みに9月27日のお菓子に添えられていた
この折り鶴と亀🐢さんですが…

鶴と亀といえば…籠目の歌♪ですけど…
既出ですが…kagari先輩より問題を出されましたのですが…★
『夜明けの晩に♪鶴と亀が統べった✝️
後ろの正面♪だ〜れ⁉️』の
さて…この後ろの正面とは誰でしょう⁉️答えよ★
という質問にHIKARIちゃんは…小さな声でw
『饒速日命様』と答えたのですが…
不正解💦でしたの(¬_¬)ʬʬʬ

正解は…
 

鶴と亀が饒速日命様と瀬織津姫様de🎎
後ろの正面♪だ〜れ⁉️の後ろの正面とは❣️
天之御中主神様★
そう…じっちゃんなのでありました🐢✨🦲🌱✨ʬʬʬ😊OK



実に面白いʬʬʬ😊OK


 
🐸🍁✝️✝️HIKARI♾😊OK