ビデオ撮影しまくりしてたからw(っ•̀ω•́)っ📱iPhoneたんの📱使用可能容量が残り少なくなって来たので💦

だいぶ前からw写真&ビデオの過去映像を削除に勤しんでおりましたのですが…
 
それがお宝memoryがイッパイでハート乙女のトキメキ
ラブ見入っちゃってʬʬʬ先に一向に進まないしぃ
 
てゆかw 光のファミリーからの
愛と光のハートの贈りもののお宝ですものハートのプレゼント乙女のトキメキ
有り難くてお願い愛しくて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)).。.:*♡
感極まって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ʬʬʬ
仕舞いにはw→『瀬織津姫様…涙する時は…歓喜の嬉し涙ですね』⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。
と最幸に幸せである事をハート乙女のトキメキ感謝と共に実感😊OK
 
そこに時間を費やす事は…逆に至福の時と成り
素晴らしいひと時と化すのですが( ❁ᵕᴗᵕ )"ペコリ
そもそもの削除の方の目的の方が出来にゃいとゆーね( ゚д゚)w
 
尚且つw アップデート前の2018年のは…撮りっぱなし故❣️
それを編集しだして(`・ω・´)✨ʬʬʬ
兎に角w使用可能容量が増えない💦ʬʬʬ
 
それでも連休前に14Gを16Gにしたわけですが
虹さん🌈そして→3日連続❣️朝から晴れ太陽さんの⦿
😊OKマークの㊗️祝福サインから始まってヾ(喜*・ω・*)ノアップアップアップ
 
コレ❣️スンゴイʬʬʬお宝memory映像なんですよ★😊OK
ふたご座2人de一つ✝️最強無敵のハート乙女のトキメキ龍くん🐉
(黒龍に白龍が螺旋状に巻きついてる合体型ハート乙女のトキメキのツイン龍くんが🐉🐉
晴れ太陽さんの⦿に昇龍🐉と下り龍🐉みたいな
超極めて粋な演出─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨)なのですが
電線に居てくれたトンボちゃんが→ゼータレチクルたんde
ジャンプしてアップにゃんとラブUFO☺︎マカバたんに変身して🛸
キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨して
更にそれが🐉龍神様に変身しての演出なんですよ★😊OK
 
晴れ朝から夜まで🌝 UFO☺︎マカバたん🛸と
 
 
 

光のファミリーからの愛と光のハートの贈りものがハートのプレゼント乙女のトキメキ
連続技でキタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップで御座いまして(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑
 
撮れてたかどうか?のビデオをチェックからの編集してると
またキタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
なんですもの( ✧Д✧)★😊OK
お陰様でw16Gが半分の8Gに成ってるやんʬʬʬ
 
 
てゆかw あれ?今何かメモっとこうと想ってたんだけど
何だっけ?忘れたw