今朝起きて台所に参りましたら…

パパが何かカチャカチャやっていたのだ||ω・`)ジーッw
生卵🥚グビグビ ∑(๑ºдº๑)飲んでるの❣️
ミタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップʬʬʬ
ロッキー❣️キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップʬʬʬ
(ロッキーのテーマ音符チョビッつ流れるw)
 
何故にカチャカチャ音がしていたのかというとw
卵の🥚白いピロピロちゃんをご丁寧に取っていたからであるw
それ昔は HIKARIちゃんもお料理の時に一生懸命取っていたが
なかなかテクを必要とするわけでw
 
だがしかしw最近の研究の結果によると…
にゃんとそのピロピロちゃんが栄養価が高いそうで❣️
お料理番組でピロピロちゃんを取らずに食してたのを観てから
HIKARIちゃんも真似て…ピロピロちゃんを取らなくて良いとは
楽ちんだしぃw尚且つ栄養価が高いとは❣️
勿体無い事をしていたわけですからね★
研究結果が真逆の答えか…成る程😊OK
 
その後…閃いた事をメモしといて❣️(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
とハイヤーセルフたんの声乙女のトキメキ
ラジャ❣️(๑•ω•́ฅ✧
 
1224レオナルド*ダ*ヴィンチもう一つの遺産
を拝観する前…
松竹梅&315をカメラ小僧してたら1717
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!のお祝い祝福サイン❣️
そして何故か?電信柱にドラえもんが居た★
(更に後に青い珠のトリプルシンクロ)
その場所 de不思議な事に2回も知らない御婦人に
声を掛けられた訳で★
 
1回目は『貴女は若いからイイわよ❣️
私はホニャララだから(←早口に加えw知らない人に突然故ワケワカメ)
ピアスがホニャララ』あっ❣️メッセージはピアスだったのか⁉️
あっ❣️ピアスと云えば★←そうこれ❣️∑(๑ºдº๑)
スンゴイʬʬʬ発見したの想い出した★←そうコレ❣️
ゼロの★←コレ❣️あらまっwダイヤモンドJAN(=ↀωↀ=)✧←そうコレʬʬʬ
JANと云えばHIROMI GO❣️も羽がピアスだた∑(๑ºдº๑)
 
あっ❣️ゼロはロッキーだʬʬʬ
パパの生卵🥚グビグビ de❣️にゃんだか知らないけどʬʬʬ
次々と閃いてくるʬʬʬ
その件は長くなるから後にする★←そうコレだからʬʬʬ
超スンゴイʬʬʬ発見目
 
ちょっと待ってʬʬʬ閃き過ぎてメモが追いつかない(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
卵🥚と云えばʬʬʬじっちゃんと龍くん🐉JAN❣️
 
そしたら今❣️お空に色んなものが来る❣️来る❣️ 
カメラ小僧しながら書いてるなう(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
色んなもの=雀たんଘ(•ө•)੭*❣️
龍くん🐉雲アチコチ🐉
ツイン飛行キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎
姫様の白黒の小鳥さんキュピーンє(・ө・。)э››~♪
最後は十字架クロス十字架創って❣️そこに雀たんと
小鳥さん達が舞ってଘ(•ө•)੭* є(・ө・。)э››~♪
完璧に姫様&じっちゃんチーム🥚ʬʬʬお出ましde(=ↀωↀ=)✧
HIKARIちゃん聖徳太子(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧の千手観音\\\\٩( 'ω' )و ////状態ʬʬʬ
 
最初に閃いたのは❣️電信柱にドラえもんが居た★
あの場所 de声を掛けられた❣️
2回目の時の❣️知らない御婦人に褒められたʬʬʬ
その褒め言葉です★
『ステキなので❣️写真に撮りたいくらい❣️』
この褒め言葉です★
 
義理チョコこの褒め言葉なんですけど★
実は前に HIKARIちゃん自身が❣️あるものを観た時★
同じ言葉を発していたのです★
 
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚凄過ぎて❣️本当にʬʬʬ
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚(=ↀωↀ=)✧と
今❣️叫びました“ヽ(*♥д♥*)ノ”
義理チョコ←上にこの虹のハートマークを挿入したでしょ❣️
その後に入力してたら(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾
表から男子の😊笑い声がしたから❣️
その声もビデオ de収めたいとお空撮影した HIKARIちゃん★
 
kagari先輩の教え『笑い声が聞こえてきたら
それは成就の過程のお祝い祝福サインである★』
が身に付いているので(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
そしたらビデオ deお空撮っていたら❣️
笑い声の主が😊歌い出しましたルンルン音符“ヽ(*♥д♥*)ノ”
ビデオさん📹どうぞ❣️

 
 いくつもの日々を越えて
辿り着いた今がある
 
 (だからもう迷わずに進めばいい
 栄光の架橋へと…)
 
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚お歌 deルンルン音符
メッセージ★キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!ルンルン音符
 
義理チョコ栄光乙女のトキメキの架橋🌈つまり❣️
義理チョコ虹🌈キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!🌈アップアップアップ
 
義理チョコ🌈義理チョコ🌈義理チョコ🌈義理チョコ🌈義理チョコ🌈義理チョコ🌈義理チョコ
 
光のファミリーの乙女のトキメキ愛と光のハートの贈りものハートのプレゼントが凄過ぎて
暫し固まったʬʬʬ HIKARIちゃん😊OK
 
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚“ヽ(*♥д♥*)ノ”
今です❣️今❣️😊OK←コレ入力したら(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
『OK❣️』って今度は聞こえて
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
シンクロが止まらない❣️❣️❣️
コレは完璧に乙女のトキメキ嬉し楽しの弥勒の世乙女のトキメキ
に入ってる証明だわハート( ❁ᵕᴗᵕ )"ペコリ
と想いながら書いてたら(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
雀たんଘ(•ө•)੭* キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
 
さて❣️そのあるものとは一体なんでしょう⁉️
美事なるʬʬʬふたご座ツインだたのですハート
そう❣️ツイン龍くん🐉🐉だだのです(=ↀωↀ=)✧
では何故⁉️写真に撮れなかったのでしょう⁉️
スンゴイわ〜❣️だって先に述べた『研究結果が真逆の答え』
これ実に深いんです★
山Pの金ドラ観てた人には解るでしょう(❁´◡`❁)
さて救世主はナニモノだったのでしょうか⁉️
あっ❣️ツインの虫さんの方はカメラ小僧したわねふたご座
秋津たんファミリーハートと蝿たんハートの合体十字架ハート
もう一つの救世主です★
それがツインだったのです✨🐉🐉✨ʬʬʬ
生み出したのはʬʬʬ HIKARIちゃんʬʬʬ
総てがそこに繋がってました★⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。
 
 
夢で観た目めっちゃ鮮やかなるダブルレインボー🌈🌈と
茶色い巨大なʬʬʬツイン龍くん✨🐉🐉✨のメッセージって❣️
コレだったのね★(=ↀωↀ=)✧
何故に茶色い巨大なツイン龍くん🐉🐉なのか⁉️
今❣️解った(=ↀωↀ=)✧
 
てゆかw てゆかw そうでしたʬʬʬじっちゃん=天之御中主神様😊OK
の黄金の光の下に居た❣️ツイン龍くんも✨🐉🐉✨
茶色だったJAN(=ↀωↀ=)✧成る程★😊OK
あれだʬʬʬ HIKARIちゃんが生み出したʬʬʬツインふたご座乙女のトキメキ
 
つづく…ʬʬʬ
 
P.S
超おネム💤な理由わかりました★
月の経(みち)ハートキタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!だたからです🌝
それで今日こそ下書き保存さん編集して更新(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
と想ってたのですが…
今日もまたʬʬʬ書いてる最中に(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
スンゴイʬʬʬ愛と光のハートの贈りものハートのプレゼント
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!でした😊OK
 
下書き保存さん更新したいのですʬʬʬ
更新しますよ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
まず取り敢えずコレ更新致します(`・ω・´)✨
 
 
コスモス本日のおまけコスモス
携帯📱長期愛用のお礼で頂いたYahoo!ポイント
消化の為❣️ポイント有効期限の期日ギリギリ
数分前にʬʬʬ 注文した蜂蜜さん🍯
発送に一ヶ月半掛かったというクレームを観たので
少し案じて居りましたが… HIKARIちゃんの場合
翌日発送で速くてビックリʬʬʬな上にイイものが届きました(❁´◡`❁)
 
この雀たんଘ(•ө•)੭*ちっこいツインちゃんだったのハート
首伸ばしていてʬʬʬペンギンさん🐧みたい de可愛いラブ
 
4カラスたんの舞がありました★舞をする存在は
只者ではありません★😊OK
姫様の白黒の小鳥さんもଘ(•ө•)੭*お出まし乙女のトキメキ
やはりツインでハートキュピーンє(・ө・。)э››~♪乙女のトキメキ
 
加工してない完熟🐝ハート蜂蜜という乙女のトキメキ
素晴らしい蜂蜜🍯さんである事…知らずに注文したのですがʬʬʬ
 
お名前にも感動致しました(=ↀωↀ=)✧
父*瑞穂さん=瑞々しい稲穂🌾乙女のトキメキ
HIKARIちゃんの神棚=神の稲穂🌾ツイン deお供えお願い
息子*聖壽さん=聖母マリア様の聖十字架乙女のトキメキ
盛岡聖天歓喜天様の聖ハート
壽= HIKARIちゃんが大好きな漢字『寿』の旧字体★
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
毎日 可愛いお釈迦様だった魔法のホウキ🧹たん de
寿を描いて❣️花咲かにゃんこ爆笑みたく❣️
寿パワーと唱えながら光を振りまいている 
HIKARIちゃん乙女のトキメキとシンクロ★
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
てゆかw 亀子姫たんとベビたん👶のお堂と
南部のお殿様のお墓があるの❣️開運神社⛩さんと隣接してる
✨聖寿禅寺✨なんですけど(=ↀωↀ=)✧
 
開運神社⛩さんの天之御中主神様の神社⛩さんに
ニコちゃんマークのお猪口のおまけ付き😊
銀河鉄道の夜のお酒を🍶届けたらUFOマカバたん🛸が凄くてʬʬʬ
階段の所に茶色い蛇さんがいて🐍ご挨拶したわけで★
 
その後…ベランダに黄金のスンゴイʬʬʬ光乙女のトキメキ
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
☝️その時
その黄金のスンゴイʬʬʬ光の下にツインの茶色い蛇?
龍くん✨🐉🐉✨も一緒に写ってたので
(アップ)👇
 
天之御中主神様の神社⛩さんの茶色い蛇さんと
シンクロ★キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
だったので❣️その黄金のスンゴイʬʬʬ光は
天之御中主神様=つまりは❣️じっちゃんと確信したわけである★
 
この日のお空って凄かった模様ヾ(喜*・ω・*)ノ乙女のトキメキ
 
 
 
 
🌝お月様が⦿
 
 
 
 
 
 
(以上 じっちゃんの黄金のスンゴイʬʬʬ光がお出ましの日の写真😊OK)
 
話戻してw
 
50種類?の中からお好みチョイス de
ポイント有効期限がギリギリだたのでʬʬʬ
急いで数十秒でʬʬʬ選んだ HIKARIちゃんʬʬʬ
届いてみたら目あらまっw
レモン🍋がサグラダファミリアのスペイン🇪🇸 de
サンフラワー🌻が噂のʬʬʬルーブル美術館&
レオナルド*ダ*ヴィンチの★Monna Lisaたんの
お仏蘭西🇫🇷さんでした😊OK
 
櫻は奈良🌸 de期間限定モノ★みかんは福岡の
名水の湧く飛形山のみかん畑🍊リンゴは青森🍎でしたが…
何故ここに注文したのかというと…
こちら様の住所が八女市の今福だったからでしたʬʬʬ😊OK
 
 
そういえば…昨日
じっちゃん&🐉龍くんの好物さんのラブラブ
卵粥🥚さんにキムチとタラコさんでしたラブ
 
 
そういえば…
何故に HIKARIのblogの人氣記事が❣️
『キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚これだ❣️❣️❣️(=ↀωↀ=)✧』
なのだろう⁉️と内容を観てみたら目
 
 
今世紀最大ʬʬʬ無数の小鳥さんє(・ө・。)э››~♪
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
kagari先輩ご紹介の★映画について書いてあり目
 
 
その映画を観なきゃ❣️と想ったのでした★
 
 
そしてPRに999=弥勒★
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!だたわけで★
 
 
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚今世紀最大ʬʬʬの
無数の小鳥さんの写真を挿入しようと考えてたら
あの時程ではないが小鳥さんがイッパイお空に
集まってきて舞出したଘ(•ө•)੭* є(・ө・。)э››~♪
シンクロ★キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
ビデオ再生したら❣️またもやʬʬʬ真ん丸ハチ子🐝が
キュピーン写ってたʬʬʬ可愛い過ぎっラブラブラブ
またもやw今書いてる(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 今です❣️
 
そしてkagari先輩のいらっしゃるテロスの偵察機も★
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
兎に角wシンクロが凄過ぎて❣️洗濯物まだ干してにゃいʬʬʬ
 
(=ↀωↀ=)✧コレはにゃんだ⁉️ʬʬʬ
円らなマナコとお手手がキャワイーッラブラブラブ
短足wきなこのコソリ… ||ω・`)だニャʬʬʬ
(以上 昨日の写真★挿入時にも❣️書いてる(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 今❣️
今です❣️今❣️シンクロ★キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!が止まらにゃいʬʬʬ)
 
やはり嬉し楽しの弥勒の世に入っているので乙女のトキメキ
良き事しか起こりませんね義理チョコ😊OK
とまた弥勒の世と書いたら(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
雀たんє(・ө・。)э››~♪キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!
アップアップアップ
お歌歌ってくれてルンルン音符写真撮ったら翔んで行ったなうʬʬʬ
 
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚凄過ぎっ❣️(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
 
と最後に書こうと想ったら(=ↀωↀ=)✧
雀たんがキャピーンଘ(•ө•)੭* є(・ө・。)э››~♪є(・ө・。)э››~♪
目の前を三位一体 de翔んでキタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
面白すぎっʬʬʬ😊OK
 
てゆかw 眠くなって💤
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!ʬʬʬ
 
下書き保存さんが━━━━ッ!!!またもやʬʬʬどうなる?ʬʬʬ
 
兎に角w映画GETだな★
兎に角w雀たん達のଘ(•ө•)੭*キュピーンє(・ө・。)э››~♪キャワイ〜ッラブラブラブ
 
雀のお宿は弥勒の世ルンルン音符本格的にʬʬʬ
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
 
 
 ✨🐉🐉✨HIKARI∞😊OK