流石お彼岸パワー乙女のトキメキ朝から凄かったの“ヽ(*♥д♥*)ノ”

 
まずは朝にゴミ出しさんに行ったら
鳩さんが🕊電線の上にଘ(•ө•)੭*待っててくれましたヾ(喜*・ω・*)ノラブラブ
 
何故かiPhoneたん📱首に下げてた HIKARIちゃん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 
カメラ小僧に変身ʬʬʬ
(ビデオでどうぞ📹)


 
鳩さんと云えば🕊大国魂神社⛩さんの⦿
そして小野神社⛩さんの金髪の鳩さん🐦✨ʬʬʬ
 
 
からの翔んで埼玉の鳩さんとのシンクロ👌ʬʬʬ
 
カテドラル教会の⛪️ルルドの泉の時も駅構内にお出迎えଘ(•ө•)੭*
大阪でも大国主様の神社⛩さんの鳥居にイッパイ居て
鳩さんの目力の🐦凄さにドキッとした訳で目
 
冬至の日にもお庭に舞い降りて来てくれた鳩さん🕊
 
これは何かある(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 
777もキタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!
 
立派な松の木さんと🎋笹さんにご挨拶&ハイタッチ🤚
した後の事で御座いますʬʬʬ
 
お空観たら“ヽ(*♥д♥*)ノ”テロスの偵察機の★
低空飛行キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!
 
HIKARIちゃん家の上空を翔んでおりましたので
急いで駆け寄りカメラ小僧しようと走ったのですが
消えた(`・ω・´)✨
 
経路なく突如現れ🛸建物及びお山の陰に隠れて消える
超低空飛行のUFOマカバたん🛸
それがテロスの偵察機★
時間は… HIKARIちゃんが観た時(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
そのテロスの偵察機が今日は2回お出ましでした★
 
2回目はビデオで撮れました📹
 
 
てゆかw この前と同じです❣️
ハートツイン飛行キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!をビデオ撮影してたら
テロスの偵察機も❣️ HIKARIちゃんの頭上翔んでたのʬʬʬ
発見(=ↀωↀ=)✧したわけです★
(目視でもビデオでもエーテル体でした)
 
ズームアップ
 
にゃんか想うに…宝船たんに似てる
宝船たんは黄金の光だけど✨
 
🌟金星さんかと想うくらい黄金の輝き✨キラキラだから
ビデオでは金星さんみたいに撮れてるのですが
メチャンコʬʬʬ低空飛行de動いてるというか翔んでましたからねʬʬʬ
 
 
てゆかw 翔んでるというか❣️コチラに向かって
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!ですからねʬʬʬ
しかも永福寺さん参拝直後と✨
三社権現さん参拝直後✨と2回も❣️❣️
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!わけで★
(2回目は写真ですが…かなり低空飛行ですよね)
 
あっそういえばw HIKARIちゃん家にも来てくれたのでした( ❁ᵕᴗᵕ )"ペコリ
スーパーの帰りに黄金に輝く金星さんをカメラ小僧して
兎に角にゃんだか速く帰宅したいモードになって
お家🏡帰ったら❣️5分くらい前に観た金星さんが居てʬʬʬ
あれ?変だなと後ろ観たら目金星さんは後ろに居て🌟
 
じゃぁ目の前のこの黄金に輝くお星様は何⁉️
と想った次の瞬間動き出してʬʬʬビックリ“ヽ(*♥д♥*)ノ”
この動きは宝船たんキタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!だたわけで★

話を今日の朝に戻しまして…
テロスの偵察機を追いかけたけど
HIKARIちゃん家の周りの上空を見渡したのですが
何処にも居らず目消えてしまって残念なのだが
だがしかしwそれがテロスの偵察機の証拠なのであったʬʬʬ★
 
そう想うや否や❣️玄関前に居たHIKARIちゃんだが
視野に乙女のトキメキキラキラ光るモノが翔び込んで来た(=ↀωↀ=)✧
ビデオ撮影📹成功“ヽ(*♥д♥*)ノ”
 
瀬織津姫様の白黒のキラキラ✨小鳥さん達є(・ө・。)э››~♪
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

綺麗でした(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑
 
因みにコチラが小野神社⛩さんの
姫様の白黒の小鳥さん達є(・ө・。)э››~♪
 
 
 
 
話を今日の朝に戻しましてw
 
 
晴れ太陽さんと合体乙女のトキメキ
 
 
 
ふたご座ツイン飛行ハートキタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!
 
 
毎回そうですが…呼んだり&待ち受けてたわけじゃありませんよʬʬʬ
光のファミリーの名を呼び乙女のトキメキ三位一体ナムナムお願いしてると
お出ましされます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎
しかもツインふたご座
 
右の長いのと左のチビたんと雲の中に潜るところね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
あれ?一機しか出て来ない?続け様だたのでワケワカメʬʬʬ
 
方向が変ʬʬʬ
違う UFOマカバたん🛸?下から上に向かって
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!

かと想ったら上からもキタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!
このままだと
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚雲さんの中で交差⁉️
 
 
交差して?出てキタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!ʬʬʬ
 
 
西側にもふたご座ツイン飛行ハート
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!
3連続ツイン飛行キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!
 
 
 
ツインの後ろからもう一機
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!のでトリプルでした❣️
 
雀ちゃんଘ(•ө•)੭*キュピーン来てくれましたє(・ө・。)э››~♪ラブラブ
常時無数の雀ちゃんが潜んでいるらしく
ずっと大合唱の声が聞こえてました
 
 
今日は温かい♨️お茶っこさんと🍵
おむすび🍙🍙さんのおもてなしのお声がけ(❁´◡`❁)
 
 
 
 

ビデオ載せようと試みましたが容量オーバーみたいですので
 
つづく
 
 
 
 🕊ハートHIKARI∞😊OK