義理チョコ今日は記念日義理チョコ
 
例のHIKARIちゃんが命懸けで行ったうさぎ
ハワイに行く前に観えた目Visionとシンクロしてた
ハワイでの(RENの)バースデーケーキBDサプライズの
ドッキリ大作戦爆笑のオマケ映像の入った
Gの『月光』✨🌝✨がリリースされた日でした★
 
さて本日のG★LINEですが…
 

『奇跡の一枚』の奇跡が氣に成ったわけですが…★
例のUFOマカバ🛸たんが50機以上─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!の日の
摩多羅神=ミトラ神=マイトレーヤ=
弥勒菩薩様のメッセージの一つ『キセキ』とシンクロね😊OK
 
あらまっwキセキのメッセージの隣に添えてあった
メッセージって確か仮面ライダーʬʬʬ
(仮面ライダーと云えば茶吹いたʬʬʬGのインドの
仮面ライダー🇮🇳&ディケイド←コレも一人映画館de
ワロタʬʬʬ)
しかも仮面ライダーはʬʬʬ
ワンピースとMOON CHILD de噂のw
カッパちゃんの❣️ピカデリーだたʬʬʬ
(もう既にwシンクロが面白過ぎてʬʬʬ
メチャンコ盛り上がってるHIKARIちゃん😊OK
お陰様でʬʬʬ11月の下書きさんにまたまた手を付けてにゃ〜いʬʬʬ)
 
Weiboも同じ内容でした目
 
そこで閃いたのは(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧時刻の21:01=9月1日でした★
9月1日に何があったかしら⁉️
HIKARIちゃんのiPhoneのアルバムを検索致しました(っ•̀ω•́)っ📱✨
何しろSiriはIRIS⚜のアナグラムでしたからね🌈目
 
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚
IRIS⚜と云ったら❣️9月1日の写真が全部で
63枚でした★(=ↀωↀ=)✧
63はHIKARIちゃんのバースデーケーキBD
6月3日のバースデーケーキ誕生花はアヤメ=IRIS⚜
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!🌈目
 

HIKARIちゃんと🌝お月様との合体オーラ写真と
Dragon flyたん=秋津たん←キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚
Dragon flyもDの意志でした(=ↀωↀ=)✧
つまりお月様と HIKARIちゃんのオーラ=光乙女のトキメキ
とDragon flyたん=秋津←Dの意志がイッパイでした★
 
月の願い🌝
それは…日本🇯🇵=ヤマトの本当の名前★
大倭豊秋津島(おおやまと とよ あきつ しま)
この名前に秘められた意味★
それこそが母なる月の🌝そして父なる太陽の晴れ
願いなのではないでしょうか😊OK
 
コレぞ宇宙のSecret Keys🗝=鍵穴&扉開く
 
鍵🗝
 
凄過ぎる(=ↀωↀ=)✧クロたんアヌビスさん🐺
が教えてくれた⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。

ロミオ…いや彼曰くwあれは2004〜2005の正月
 RockyとAdrianの絆深めた
あのクロたんアヌビスさん🐺が
またまた教えてくれた⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。
秋津高校の秋津はトンボ=🐉Dragon flyたんの合体だと十字架ハート
それが宇宙のSecret Keysだと🗝✨
 
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚
仁徳天皇陵の486mとアナグラム シンクロの
魔王の歳のw BDバースデーケーキキャンドルの数霊486は
更にアナグラム シンクロでIRIS⚜と合体したものを
その当時使っていたわけで★
あらまっw今は七夕様🎋の時の77キャンドルも
並べてたなう★
 
てゆかw HIKARIちゃんのお部屋のタイトル
ピンク薔薇ROSE &ANGELなのですが…昔数えたら33👼
そのうちの1体さんですが👼
ちょうど三日月🌙さんだたわ👼ハート
 

あれ?11月30日のコンシャスチョイスの
じっちゃんのメイクドラマに緑色のウニ?
みたいな(海?雲丹?何回聞いてもHIKARIちゃんの
大好物さんのウニに聞こえたけど)
マリモたんと黒い粒々が出て来た←てゆかw 
それが Key🗝だたようなฅ^•ω•^)
 
486と77の間にいらっしゃる存在さん達に注目目

緑のマリモたんがいるぞʬʬʬ
ピンクのバンザーイしてる人はHIKARIちゃんですが…
左胸に白いハートマークがありますピンクハート
そしてお隣さんが白蛇龍🐉くんでラブラブ
昔からトリオっていうか❣️それこそ三位一体
並べてたのね‧✧̣̥̇‧( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )‧✧̣̥̇‧😊OK
 
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚
白蛇龍🐉くんと云えば❣️そう云えば…
瀬織津姫様の小野神社⛩さんには
巨大な白蛇さんのエネルギー体がいらっしゃると
kagari先輩からのお宝情報が御座います事よ★
 
HIKARIちゃんが小野神社⛩さんde観た目
巨大な満月さん🌝
後で検証したら…あり得ない大きさと方向なので
実はその巨大白蛇さんのエネルギー体だたのでは
と想っていた昨今❣️これまたお月様と🌝
てゆかw 総ては一つ繋がっておりましたですお願い
 
9月1日の63枚ですが…
その中に222のタケルちゃんが入っておりましたฅ^•ω•^)
三峯神社⛩さんのタケルちゃんですが
HIKARIちゃんのアルバムの最新は常に❣️
タケルちゃんなのです★ฅ^•ω•^)
故意ではありません❣️戴き物で2099年の6月1日
だたからですฅ^•ω•^)
コレも神仕組みでしょう😊OK
 
三峯神社⛩さんといえばタケルちゃんと
クロたんアヌビスさん🐺🐺ですからね★
 
そしてココに仕掛けられてある暗号を解くと
途轍もない覚醒が起こるという秘密があります★
 
そもそも三峯神社⛩さんに行ったのは
小野神社⛩さんの拝殿の中の木さん=
何故か中に大木のオブジェ?があったのですが
それこそ御神木=木は生命の樹に繋がってますものね🎄
その御神木に彫られてある狛狼さん🐺🐺風の彫り物と
側にあった小箱の絵が紅い山で三峰だたからです目
 
それで三峯神社⛩さんに参りまして
向かい合うクロたんアヌビスさん🐺🐺の
間に立ち閃いた HIKARIちゃんに祝福のミスト状の
雨が一瞬降りましたヾ(喜*・ω・*)ノ✨
謎解きの正解の祝福サインです★
 
それは宇宙のSecret Keys🗝の暗号解きの
コタエと同じコタエです★😊OK←そうですʬʬʬコレです★
 
二人で一つ十字架阿吽の呼吸de最強無敵キラキラハートキラキラ
コレは七夕様🎋の秘密★闇サイドはコレを一番
恐れていた★何故ならツインの二人で一つふたご座
合体は十字架最強無敵だからキラキラ‧✧̣̥̇‧( ´◡` )( ´◡` )‧✧̣̥̇‧ハートキラキラ
 
(七夕様🎋の秘密★のクライマックスシーンが
じっちゃんが書いて居られた(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
本の最後の一ページ📖 Happy Endハート←今ココ❣️ʬʬʬ)
 
そして更に三位一体de最強無敵の無限の愛と光の
パワーが生まれるわけですキラキラ‧✧̣̥̇‧( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )‧✧̣̥̇‧キラキラ
 
コレは内なる宇宙の内なる統合であって
それがコレ→😊OK
【オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)ワシニ、マカシトキィ!(じ)】
弥勒菩薩様とキリストと共通の三位一体の
ハンドサイン😊OK
 
内なる宇宙の内なる統合と云えば…
HIKARIちゃんが三位一体ナムナムで唱えてるお願い
AUM(オーム)=シリウスのシンボルでもある
🌝月のRe-Tuning Systemも❣️それである★😊OK
Auto Universe Minimumですもの
 
【一なるものの教えは三位一体である】
宇宙の法則は『これは真実である』と云うべき
一つのものには必ず3つの側面がある★
つまり3つの観方が存在する★😊OK
 
 
さて話戻してw
お隣さんがエレマリアさんの虹の🌈龍くん🐉
という素晴らしいメンツ★

あとは兎に角wお月様と🌝HIKARIちゃんとの合体写真乙女のトキメキ
とDragon fly=秋津たんの写真でした(❁´◡`❁)ハート

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これは…低空飛行なのにエーテル体に撮れる
テロスの偵察機★
(突如現れ同じ所でUターンして消える)
 
 
初期の頃…テロスのコントロール室から
地球🌏地表上を監視していたのは
HIKARIちゃんの氏神様の少彦名命様=アダマ総司令官と
良性のゼータレチクルたん(ゼータレチクルたんは
トンボ系)であった★
 
 
あらまっw11月30日の記事の中に
 
挿入した無数に翔び交う秋津たんのビデオ★
HIKARIちゃんの『キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!』
の声入りビデオねʬʬʬ9月1日のでした★
 
 
Gのドライブdeピースの写真✌️
 
 
コレは凄いʬʬʬ
診断マーカーの神様シリーズ😊OK
隠してる部分は HIKARIちゃんの本名ですが…
🌝月光とマニアックシンクロ★
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!
 
 
『月夜に輝く一輪の花』=雪月花🌝🌸彷彿
 
コチラは神様よりお授け頂いた顔文字さん
 
天使さんε(*´・ω・)зキタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!👼キラキラ
 
そして最後は…
 

ハート神様『いっぱい ちゅき♡』ハート
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップʬʬʬ😊OK

 
 
 
 
 ⚜🐺🐉🌝HIKARI∞😊OK