今日はですね…兎に角w心地良くてブルーハート
ポカポカ身体が暖かくてピンクハート幸福感の中ピンク薔薇天使
氣が付けばスヤスヤ眠って居りました💤
そうこのカンジ…
小野神社⛩さんに初めて行った時の後みたいな
あの觀じ♨️←温泉に入った後みたいな♨️
極楽♨️極楽♨️(❁´◡`❁)みたいなʬʬʬ😊OK
 
今書きながら(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 閃いたのは目キラキラ
本当に本当乙女のトキメキ心から有り難くてお願い
天使さん達に👼感謝申し上げさせて頂いたからかしらとハート
 
大勢の天使さん&妖精さん👼🧚‍♀️🧚‍♂️天使に囲まれて
愛と光に包まれている光景のヴィジョンが観えました目キラキラ
 
スヤスヤと眠りに入る直前に想ったのは…
今日もシンクロが凄過ぎて目アップアップアップ
驚きと同時に❣️そのシンクロの内容がとても素敵なのでハート乙女のトキメキ
喜びと感謝の連続なわけです(❁´◡`❁)😊OK
 
あのですね…そのシンクロがですね
間隔がどんどん狭まって❣️瞬間瞬間想ってる事が
シンクロして現れ(=ↀωↀ=)✧つまり具現化❣️
自分で創造してる事に成りますよね★😊OK
 
それは常に❣️←常にキタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!ʬʬʬ
内なる じっちゃん創造主にバレエʬʬʬ😊OK
感謝しお願い独りではないハート共にある乙女のトキメキ喜びを觀じ
常に愛で繋がっている状態の連続と云えますバレエʬʬʬ😊OK
 
じっちゃんはじっちゃんが仰る通り
あらゆる総ての存在がじっちゃんなのですバレエ寿司🐢
故に総てが美しい乙女のトキメキ愛おしいハート総てに感謝のお願い
領域に達したのだと想います😊OK
 
最近のセッションにおける
なるでこ艦長とkanakoたんの
共振共鳴からの『うんうんうんうんうんうんうん』
を笑って聞いていたのですがʬʬʬ
 
(拝聴されている御方様はお解りかと想いますが)
HIKARIちゃんも今日❣️
Saekoたんのblogを拝読していて
『うんうんうんうんうんうんうん』
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!でしたʬʬʬ😊OK
 
まず拝読する前にkagari先輩のblogをおさらい検証してたのですが
その後に拝読したら100がシンクロしており
ビックリ大感動でした★(=ↀωↀ=)✧
 
毎回シンクロがあるわけですけど…
最近のシンクロですと…お釈迦様の祝福サインの
楕円マークとか誠に有り難き喜ばしいシンクロで
そうなると次の更新も楽しみなわけでラブ
 
そう致しましたら…今回もそのシンクロの100が❣️
にゃんとラブ天之御中主神様=じっちゃんとバレエw
少彦名命様=テロスの★アダマ総司令官と
月讀命様🐉の光のファミリーの三柱様の100なのです(=ↀωↀ=)✧
 
しかも摩多羅神=ミトラ神=マイトレーヤの
弥勒菩薩様からの例のメッセージの一つである
『君の名は。』の100なのです(=ↀωↀ=)✧
 
どういった事かと申しますと…
コチラで御座います★(一部転載開始)
⬇︎
『100には”完璧な”とか”完全なる”という意味があるといいます。

日本では、”創造主としての神”から”守護者としてのご先祖”に近いところまで、「神」さまと呼びますが、その数を「八百万(やおよろず)」として表現しています。

そして、最も上位に置かれる神さまを神道では「天之御中主(あめのみなかぬし)」と呼んでいますが、数霊でみると、
”天の”、”天にある”を意味する「天之」を省いて「御中主」を変換すると、
ミ=35 ナ=21 カ=6 ヌ=23 シ=15
で合計100になります。
最も上位にあらせられる神は実に”完璧な”のですね。

また、国造りに絶大なる力を発揮したと言われる神さま「少彦名尊(すくなひこなのみこと)」さまは、
ス=13 ク=8 ナ=21 ヒ=30 コ=7 ナ=21
で100となります。
この神さまが、実は日本の成り立ちを知るのに大変重要な神だという説があります。
一般的には薬の神として信仰されていて、仏界における薬師如来と引き合いに出される場合が多いといいます。

夜空を照らす月の神さま、「月読尊(つきよみのみこと)」さまは、
ツ=18 キ=10 ヨ=37 ミ=35
でこれも100。
太陽だけでなく月もまた地球にとって必要不可欠な存在だと、わかりますね。』
(転載終了)
 
三柱さんのお名前を数値化すると完璧を意味する
100なのですね★
(因みに HIKARIちゃんの本名を数値化すると200であります★)
 
さて その後に拝読致しましたSaekoたんのblogはコチラですハート
 
 
(一部転載開始)
『循環のMAXを100回とし、それ以降は光が外殻の外に溢れ、輝きを増しながら人間を含む自然物は全て発光体となっていきます。(初回を「100」とすると、100回目のMAXでは「2.0652x10の225乗」となる)これを「AENA光のアルケミー:光の三位一体」と呼びます。』
(転載終了)
 
「AENA光のアルケミー:光の三位一体」
における100とのシンクロだたわけですが
光の三位一体もシンクロですよね★
 
じっちゃんの→😊OK
【オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)ワシニ、マカシトキィ!(じ)】
の😊OKですが❣️
😊OK←のOKは弥勒菩薩様とキリストの
共通のハンドサインなのですけど
そのハンドサインは三位一体を表してますからね★
 
 HIKARIちゃんが『うんうんうんうんうんうんうん』
と声を出して頷いたのはʬʬʬ
(一部転載開始)
【見返りを求めず無私の心で愛を注いだ結果、意図せず生まれるようなものですね。】
 
【「創造主の御業(みわざ)」と感じるのであれば、ご本人が無意識に内なるソースと繋がった結果と言えるでしょう。これまで慣れ親しんできた世界の表向きな利害損得を遥かに超えた愛の宇宙的バランスというものが存在しています。】
 
【愛という意識に基づいていることも重要です。実は、これが「何にでも使える(創造できる)ポテンシャルエネルギー」を増大させるキャパと等しい光の宇宙貯金の積立高となっていくからです。今回は、言葉や数値で置き換えてはいますが、実際には、心のあり方、それに応じた行動が全ての現象を生み出します。】
 
【お互いに「与えっぱなし」という未曽有の世界がやってきます。これが本来の光のネットワークシステムです。】
 
【光の世界では、ネガティブな感情や行動を表す数々の言語が死語となっていきますね。】
 
なるでこ艦長とkanakoたんの共振共鳴による
『うんうんうんうんうんうんうん』を笑っていたらʬʬʬ
私も『うんうんうんうんうんうんうん』
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!でしたʬʬʬ😊OK
 
そしてその
【夢のような話ですが、「おとぎ話やSFではないよ」と仰る
『人智を激しく超えている』光の宇宙預金】
とやらを HIKARIちゃんは何に遣いたいと
即答したのかと申し上げますと…
『誰一人欠ける事なくみんな幸せハッピーハート
それが本物の喜び😊OK
それが恵比寿の教え(๑′ᴗ‵๑)੭乙女のトキメキ
それに遣います★と宣言してる自分が居りました😊OK
 
雀ちゃんの喜びは私の喜びだたのです(❁´◡`❁)ハート
Dragon flyちゃんの喜びも私の喜び(❁´◡`❁)ハート
ハチ子の喜びも私の喜び(❁´◡`❁)ハート
蝿たんの喜びも私の喜びなのです(❁´◡`❁)ハート
 
そしたら冒頭に書いた通り…なんだか内側から
ポカポカ身体が温かくてピンクハート幸福感の中ピンク薔薇天使
氣が付けばスヤスヤ眠って居りました💤
小野神社⛩さんに初めて行った時の後みたいな
あの觀じ♨️←温泉に入った後みたいな♨️
極楽♨️極楽♨️(❁´◡`❁)みたいなʬʬʬ😊OK
 
その心地よい眠りから覚めて目
iPhoneたんの時計を観たら36分でラブ
弥勒の祝福サインなので❣️ごきげんさんモードで
インスタチェック致しましたのです目
そしたら36のシンクロ★
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!でしたアップアップアップ
 

あっその前にもシンクロがあったのです★
邦画の『さよなら、、クロ』とシンクロの
GのインスタのALL MY LOVE♪は311に捧げた
鎮魂歌なのですが…そのインスタアップを観て
この映像が浮かんだのです目

そうです❣️鍵が🗝 Keyポイントなんです★
そしたらGのインスタの次のアップもコレでした⬇︎

この鍵の🗝シンクロは仁徳天皇陵の
宇宙のSecret Keys🗝とシンクロであります★

この仁徳天皇陵は…鍵穴&扉なのです★🚪🗝✨
 
…つづくʬʬʬ
 
 
本日のオマケふんわりウイング
 
今朝のゴミ出しさんの後…ポスト覗いたら
広報が入って居りましたのですが…
表紙に高松の池キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!ふんわりウイング
(高松の池は天之御中主神様の神社⛩さんの裏にありますバレエ
ママとお花見🌸した想い出の池で👩
高松神社⛩さんがありますお願い
御祭神は猿田毘古神様です★)
⬇︎

🗻岩手山と🌸櫻の木さんとおすましスワン白鳥天使のタケルちゃん
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!バレエふんわりウイングバレエふんわりウイングバレエふんわりウイング
 
しかもwって表示がある(=ↀωↀ=)✧
今ココ❣️ʬʬʬ
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!バレエアップバレエアップバレエアップ
 
 
 
 
 おすましスワン🗝HIKARI∞バレエ😊OK