子供が3人いる私ですが…

長女と息子は他県で独り暮らしをしてます。

息子は、まだ18歳。親元離れ頑張っていることでしょう‼

真ん中の娘は家から通える距離の幼稚園で働いてます。
何が不満なのか…

ご飯も、洗濯も、お弁当も全てやってもらっているのに不機嫌そうな態度、口もきかず…
まぁ~ムカつく👊😠

そんな娘をみて、ふと思った。
私も、実家の母に連絡も入れず顔も見に行くことすらせず、優しい言葉もかけてあげてないなぁ~って…

娘がもしかしたら私の鏡だったのかも。
気づかせてもらった娘に感謝ですね✨

たった一人の肉親の母に早速電話しました携帯
たわいのない話をして…今度カラオケ🎤にも連れて行きます✨

とは言うものの…
娘との関係は難しいけどねうう