今日は長女の誕生日ですヾ(@゜▽゜@)ノ
おめでとう🎉のメールを送りました🎂

そして…
私の姉の命日でもあります😭
ちょうど1年。

私にとって忘れることのない特別な日です。

1周忌までは「安らかに眠ってください」
「ゆっくり休んでください」って故人を労う。
もう、新しい仏様になったので
残された家族を見守ってくれている。

いつまでも悲しんではいられない‼
3回忌までには、私は元気です❗成長しました❗と報告出来るようにしなくちゃ✨

それこそが最高の供養ですよね✨

昨日は、次女の友達が亡くなり娘も悲しんでいました。EXILEのライブにいつも一緒に行っていた友達。
思い出一杯あって涙が止まらない感じです…

お盆ってなんだか嫌ですねρ(・・、)

とりあえずは、
長女のHAPPY BIRTHDAY離れているけれど
お祝いしますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ