ブログって…
いろんな人が見ているけど

個人的な日記というか、吐き出しているところだと私は思っているので

気にしないでくださいね🙇💦💦

「さよなら」
って…言葉を最後に仲良くしていただいた方が去って行きました。

相当、私に頭がきていたんだなぁ~
私は普通にいつも使っていた言葉だったけど
相手にとっては気にいらなかった言葉。

娘にも色々、話を聞いてもらって
「去って行く人は、お母さんにとってもう必要のない人なんだよ。側で仲良くしてくれる友達が本当のお友だちじゃないの」

って言ってくれました。

さぁ~今日から私は悩んでいたぶん元気出します。
新しい未来に向かって…

気にさわる言葉使っていたら遠慮なく
注意してくださいね😄

ps:このブログは独り言として扱ってくださいね✨