最近は

LIVE参戦のシンプロばかりの投稿でした汗

そんな中

旦那が健康診断で再検査になっていました。
夜勤だったので

旦那とはメールのやり取り

「血液検査で引っかかった。再検査に行きます」

私は血液検査だからきっとコレステロールくらいだろうなぁ~
なんて軽く考えていた。

「何科に行くの?」
「泌尿器科」

はてなマーク
血液検査で泌尿器って…何の病気はてな
早速、検索
〈血液検査からわかる泌尿器〉

どこを見ても

[前立腺癌]え゛!

マジで私は落ちたガクリ
怖い!旦那も凹み

再検査結果は月曜日怒
どうなるんだろう~

不安でいっぱい
最悪のことばかり考えてしまっている

どうか、何もありませんように…ガーン



Android携帯からの投稿