今日は息子の卒業式でした



中学2年後半から不登校になり、中学の卒業式は校長室

定時制の高校に合格したものの2週間でリタイヤ

そして巡り会った通信制高校のサポート高学校

入学時は心配でしたが今日、無事卒業できました。
高校卒業の課程もいただき社会人となりますニコニコ



支えてくださった方々のおかげです。
人って変われるんですね…

出会った人によって成長できるんです。
今日は笑ったり、泣いたり感動をもらいました。

今から、壁にぶつかることもあると思いますが
頑張ってほしいです。

親元を離れて生活する息子を温かく見守ります。



今の息子は教習所に通い悪戦苦闘中ですあせる



Android携帯からの投稿