寒い日が続きますね~カゼ

今日は…久々にダウンしましたガーン

去年は一度も点滴しなくて「凄いじゃん私合格
なんて思っていた年末でしたが…

今日は会社に行っての突然のめまいショック!
こりゃ~
1日もたないなぁ~と思い、早退して病院に行って病院

「薬を出しますから、ゆっくり休んで下さい」
と言われたけど

先生に一押しして点滴してもらいましたあせる
家に来て爆睡ぐぅぐぅ

そういえば、
去年の姉の死からまだ気持ちの整理もつけてないまま
仕事の忙しさに…かまけていたかな汗

「偉いじゃん私」 「頑張ったじゃん私」
じゃなかった。

体は正直ですね~べーっだ!

強がってはいけないですね…ニコニコ





Android携帯からの投稿