今日は久しぶりに息子に会いましたニコニコ

年末年始もバイトに出かけ
今日は…息子をサポートしてくださっている社会さんたちの今年の経営方針発表の日です。

そんな会に、息子から主人へのハガキが一枚…去年届きました。

「働かせていただく会社の事を知ってもらいたいし、どんな職場なのか、どんな方たちなのか。どうか出席してください」こんなハガキでした。

旦那って…人の中に入る事が苦手なんですが息子のストレートな気持ちが伝わって今日、旦那と私2人で出席してきました。

息子に連れられ、14社の社長さんへの挨拶。
今春から働かせていただく社長さんと席を共に団欒ナイフとフォーク

変わった旦那に私も嬉しくなりました。
可愛がられている息子の姿
幸せですラブラブ

そんな事で行きは私が運転車
新東名高速を走りました


帰りは旦那の運転

息子はもうしばらく就労研修したいということなので、預けてきましたにひひ

息子のおかげで沢山の方と出会い、知り合う事ができ感謝です。
なにより…
旦那を変えた息子に感謝ですねニコニコクラッカー



Android携帯からの投稿