今日は旦那の妹夫婦たちが年始にきましたガーン

毎年、恒例な事ですがね…

長女は明日から仕事ということなので帰っちゃった…
そんな後ろ姿が私には寂しかったなぁ~



夕方から宴会の始まりです。
とりあえず…私は喪中なんです。
騒ぐような気持ちにもなれず…なんですが仕方ないですね~長男の嫁ですからショック!

お年玉をあげて…

あれっ!?

気がつけば家の息子にお年玉くれる人は誰もいない…むっ

どういうこと!?

義弟が…「○○は、仕事しているの?」って聞いてきたから

「してないなよ…バイトに行ってるだけだよ」と言ったけど誰もくれる人はいませんでした。

息子は、高校3年生ですビックリマーク
甥の高校3年生にも私たちは渡しました。

きっと、息子にこの事を話したとしても怒ったりしないと思いますが…
私も、お年玉が欲しい訳ではないですが(欲しいみたいに聞こえてますよね)

気持ち…ってないのかなぁ~ってガッカリして
旦那の前で泣いてしまいました…
「アナタの妹ですが…付き合えない」って…

この出来事に旦那も、びっくりして怒ってますが気持ちが…私の気持ちが落ち着かないドンッ

次女が言いました
「そんな人たちじゃん。自分たちさえ良ければいい人たちだから…」だって。

まだまだ、私の心臓は…メラメラ爆弾

めちゃ愚痴りました。すみません



Android携帯からの投稿